SSブログ
メッセージを送る

コアライダーステッカー [その他]



コアライダーのステッカーがバージョンアップしました。
みなさんには,このステッカーをお配りしようかと。(^^ゞ

とりあえず,4分割のサイズのものを20枚。
16分割のものを32枚注文しました。

是非,このステッカーをバイクに貼っていただきコアライダーを応援(どんな?)してください。

すでに,数枚の予約が入っております。
あっ,これはプレゼントします。
nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 12

おくさん

か、かっこいい~!!
かなりのレベルアップです!!
これは、グレードあがりまくりですね~♪
車とかに貼っても、かっこい~んでないかい!?

え~、予約お願いします!
2枚ね。
しつこいけど、納豆ドッグもよろしく。
by おくさん (2009-12-08 10:48) 

koara

【おくさんへ】
>か、かっこいい~!!
はい,これならかなり見栄えしますよね。
文字を変えるだけでこんなに変わるとは,ちょっと驚きです。

>車とかに貼っても、かっこい~んでないかい!?
そうですね。いい感じでですよね。(^^)

>え~、予約お願いします!
>2枚ね。
>しつこいけど、納豆ドッグもよろしく。

はい,すべてOKですよ。ダンさんも是非お願いします。

はやく暖かくならないかな・・・暑い分には全然OK何ですけどね(^^)
by koara (2009-12-08 23:40) 

村さ来

あのー

三枚よろしくお願いしますよー(^_^)v

素晴らしい出来上がりですねー
by 村さ来 (2009-12-09 00:10) 

koara

【村さ来さんへ】
>三枚よろしくお願いしますよー(^_^)v
了解です。もう少々お待ちくださいませ(^^)

>素晴らしい出来上がりですねー!(”)
ありがとうございます。
イラストは,「おくさん」さんが作ってくださいました。
かなり癒し系でいい感じですよね(^^)
by koara (2009-12-09 06:29) 

ボティー

この前言っていたバージョンが完成したのですね。

かっこいいですね。

自分は、前のバージョンをいただいているだけにどうかと思ったのですが

やっぱりこのバージョンも欲しいと思いましたが、大丈夫でしょうか?
by ボティー (2009-12-09 19:07) 

koara

【ボティーさんへ】
>この前言っていたバージョンが完成したのですね。
はい,現在カメラのキタムラに注文をし,完成を待つばかりです。(^^)

文字を変えただけですが,だいぶ雰囲気変わりますよね。

>自分は、前のバージョンをいただいているだけにどうかと思ったのですが
>やっぱりこのバージョンも欲しいと思いましたが、大丈夫でしょうか?
もう,ボティー兄貴のリクエストなら何なりとお申し付けくださいませ(^^)
また,ツーをしたときに持っていきますよ。

12月もう一度どこかを走りたいですね(^^)
兄貴,何か予定は無いんですか???
by koara (2009-12-09 23:21) 

よっち

何ですか紳士様?

新手の商売始めたんですか(^^)?


初回無料で
2回目以降から有料路線ですねw
by よっち (2009-12-11 15:02) 

koara

【よっち姫へ】
はい,はじめは無料でその後は・・・っt,こら(怒

そんなこと,そんな・・・・

それいいかもしれませんね。

でっ,姫のマシンにも無料ではっていたでけますか(^^ゞ
by koara (2009-12-12 21:55) 

武郎

ご無沙汰しております。

素敵なステッカー、俺もほしいです。
by 武郎 (2009-12-14 01:54) 

koara

【武郎さんへ】
ども・・・(^^)
ご無沙汰のような・・・(^^ゞ

ステッカーの件了解しました。
ストックしておきます(^^)
by koara (2009-12-14 06:30) 

零

ご無沙汰しております~。
ステッカーいいですねぇ!
ウチのも作ろうって話は出てるんですが。
まだ作成までには至ってないんですよね~(--;)

PCで作成するソフトが欲しいのですが。
イラレなんか入れた日にゃ私のPCはきっとお亡くなりになりますw

こうして広めていくの、いいですねぇ♪
by (2009-12-14 11:39) 

koara

【零さんへ】
ども(^^)
最近ネタが無く,すっかり放置状態になりつつあります。
まっ,私が更新回数が少なくなるときは,お仕事が忙しいときという証拠でもあります。

もうしばらくすると,無理矢理でもネタを作ってアップするかと思います。

今年も残すところ,あと半月ほどになりましたので,今年の総集編でもやろうかと思っております。

おっと,ステッカーのことをすっかり忘れてました。
零さんとかがステッカー作ると,メッチャかっこいいのができそうですね。

アンバランスですが,どうか,コアライダー貼ってください。
ニューバージョンができましたので(^^)
by koara (2009-12-14 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

道の駅ニューバージョン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。