SSブログ
メッセージを送る

ニューバージョン [その他]

DSCN7976

コアライダーのニューステッカーが出来上がりました。

せっかく素晴らしいイラストだったのに,手書きの「コアライダー」はちょっと納得できなかったので,パソコンで文字を入れてみました。

コアライダーと私のブログのアドレスを入れてみました。

大きさも,大小2種類作りました。

このシールちょっと分厚いのが気に入らないのですが,まっ安いから良しとしましょう。

 

さぁ,全国の皆さん(いや,全世界の皆さん?)もうしばらくお待ちくだされ(^^ゞ

 

順次,発送いたします。ちゃんと,目立つところに貼ってくださいよ。(^^ゞ

 

追伸・・・最近仕事が忙しかったので,ブログ放置状態でした。(-_-;)
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

おくさん

こんにちは。
いい出来ですね~。

ちっちゃいのもいいな~。
バイクじゃなくて、手持ちの小物に貼ってもいいな~。

ということで、サイズ違いで一式ください♪
by おくさん (2009-12-16 11:13) 

零

お仕事が~?
本当はこれの発送準備の作業が忙しかったのではないですか?
(^m^)ナンチャッテ
by (2009-12-16 22:57) 

クールけん

発送・・・?

配達はしてくれないんですかぁ?

近いんだから取りに来いですよねぇ~(笑)
by クールけん (2009-12-17 23:29) 

koara

【おくさんへ】
はい(^^)
これも,すべておくさんのおかげです(^^)

このところでょっと忙しくしてまして,なかなかブログに向き合う時間がありません。
返事もブログ巡りもままならない状態です。

週明けには,一段落しそうです。


>ということで、サイズ違いで一式ください♪
はい(^^) 喜んで。納豆ドックもね(^^)

はやく暖かくならないかな~。
って,まだ冬になったばかりですよね(>_<)
by koara (2009-12-17 23:36) 

koara

【零さんへ】
ども(^^)

>本当はこれの発送準備の作業が忙しかったのではないですか?
はい,そうだったら嬉しいんですが・・・

既に,何人かの方からリクエストが来ているんですが,ままならない状態です。


ご希望の皆様・・・申し訳ありませんがもう少々お待ちくださいませ(^^ゞ

あれ,零さんのコメントじゃなくなってますね(^^ゞ
失礼・・・
by koara (2009-12-17 23:38) 

koara

【クールけんさんへ】
>配達はしてくれないんですかぁ?
けんさんのとこなら,配達しますよ(^^)

あたたかい,味噌汁ご馳走してください(^^ゞ


楽しみに待っていてください(^^)
by koara (2009-12-17 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。