SSブログ
メッセージを送る

今年のバイクライフ(前期) [ツーリング]



早いもので,今年もあっという間の1年だったような・・・

さて,恒例の今年1年のバイクライフを振り返って見たいと思います。

まずは,写真1枚目・・・2009年のFirstRunの様子です。
1月1日は,毎年地域の新年会なので走れません(涙



【1月】・・・ブロガーのいちごさんとお会いし,私のホームグランドを走りました。
それ以来,走ってませんね。いちごさん来年こそは走りましょう(^^)



【1月18日】・・・ショップのツーリングに参加。安全を祈願して鹿島神宮にお参りに行きました。朝の気温は1℃でした。



【2月】・・・武郎さん,ケァラおねぃさんと土手ツーの予定が・・・強風のため断念。
これ以来,おねぃさんは,強風恐怖症に・・・でも,めっちゃこの日は風が強かった・・・。



【3月】・・・あけさん主催で,アンコウ鍋ツーリング。あけさん,早く復帰してください。
せっきーさんお元気ですか?
クールけんさん,ボティーさんと初対面でした。それから,ボティーさんとはご近所さんのようにツーリングに行きましたね。



【3月】・・・ショップ主催の2度目のツーリングに参加しました。このとき,かつかつさんと初対面。このツーリングでは,主催者がいなくなるというハプニングが・・・海鮮丼美味しかったな・・・(^^)



【3月】・・・あけさん主催のいばらきキャンプツーリング。カホさん,HORI-Gさん,にしかぜさん,ナミヘイさん他たくさんの方々とお会いできました。

あけさん・・・早く復活して・・・(願



【4月】・・・三春に滝桜を見に行きましたが,時期が早すぎて咲いてません。(涙



【4月】・・・ナミヘイさんと千葉県にある「向島」というお店にハマグリを食べに行きました。天気もよくハマグリも最高でした。(^^)



【5月】・・・私のわがまま1000kmツーに参加して頂きました。ケァラおねぃさん,武郎さん,ボティーさん,シムジィさん,めっちゃサプライズで村さ来さん,途中離脱でluvさん。

また,来年も1000kmツー行きませんか?



油田での一コマ。
到着したのが,午後2時40分頃。既に500km以上走ってました。そして,この後さらに500km弱走ることに。

今となってはいい思い出ですね(^^)
と,自己満足な世界です(^^ゞ



【6月】・・・雨の大山千枚田。ボティーさんと・・・
この頃から,企画するツーリングはかなりの確率,いや100%雨に降られました。

そして,皆さんからレインマンの称号を・・・(涙

後期に続く・・・
nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 10

武郎

koaraさんとの出会いは強風ツーでしたね。あの時は
台風の中を走ってる感じでしたね。まっすぐ走らせるのに苦労しました(笑)

また1000kmやるつもりなんですか(^◇^;)
by 武郎 (2009-12-21 08:46) 

よっち

紳士様も始まりましたね、
今年の回想録(^^)

いや~
それにしても、ブログやってる方って
かなり走るし
皆さん、顔が広いですよね(^^)
by よっち (2009-12-21 16:20) 

ボティー

そうですね。
まだ、お会いして1年たってないのですよね。
懐かしいです。

本当にほぼ毎月お世話になりました。

次回の1000kmツーの時は是非ご連絡ください。
by ボティー (2009-12-21 19:16) 

ケァラ

強風未だに怖いです^^;
隊長、来年もいっぱいツーリングに連れて行って下さいね~
あ、1000㎞ツーは不参加でお願いします(汗
by ケァラ (2009-12-21 22:42) 

koara

【武郎さんへ】
あれ(^^ゞ 武郎さんとの初対面はあの強風ツーでしたか。
あの,くそ重たいCBでさえ,風で倒れるんじゃないかって思ったくらいでしたからね。

でも,武郎さんとは数年前から知り合いのような気さえしております。(^^ゞ


はい,来年も1000kmツーやりますよ。
何てったって,お泊まりツーができない,おやじライダーですから。

気持ちがもう無理って言うまでがんばります(^^ゞ
by koara (2009-12-21 22:42) 

koara

【よっち姫へ】
はい,ネタがないので回想録にしました(^^ゞ

私の場合,お泊まり禁止ですので1回の距離はだんだん長くなってますね。(^^ゞ

10月の時も700km超えましたからね。

>皆さん、顔が広いですよね(^^)
私の場合は,最近尻つぼみです。

おまけに,ブログやめちゃう方もいますからね。
わたしも,何度か閉じようかとこれでも思ったことはあるのですが,でも,他の方もそうですが,ブログって癖になるんでしょうかね。他でこっそりはじめる方や,復活する人も多いですよね。

わたしも,やめたとしてもすぐにはじめたくなると思うので,ブログやめません。

くだらない内容で,いつも変わりばえしませんが・・・

自分の記録として残していこうかと思ってます。


追伸・・・写真さらに味が出てきましたね。素晴らしいですよ。姫
by koara (2009-12-21 22:48) 

koara

【ボティーさんへ】
ホント,お会いしてまだ9ヶ月なんですよね。
でも,ボティーさんと一番たくさん走ってますね。

ちなみに,ボティーさんとはペースが同じくらいなので走りやすいんですよね。

これからも,マッタリのんびり,安全運転で末永く走りましょう。


たぶん,私が事故ったときはバイクを降ろされるときだと思います。
降りるのではなく,降ろされるときです。

だから,安全運転で・・・(^^)


そうそう,また1000kmツー行きましょうね。
武郎さんや,ケァラおねぃさんを誘って・・・(^^)
by koara (2009-12-21 22:52) 

koara

【ケァラおねぃさんへ】
強風は,私も決して好きではありません。
でも,基本月一の日帰りライダーなので,許可が出たときは雨以外走ります。

ただ,何度か看板が飛んできたり,バス停が吹っ飛んできたりした経験があるので怖いですよね。

やっぱり,強風の時はやめようかなツーリング。

事故ると,バイク乗れなくなっちゃいますから・・・(>_<)

>隊長、来年もいっぱいツーリングに連れて行って下さいね~
はい,はい,こちらこそよろしくお願いいたしますm(__)m


>あ、1000㎞ツーは不参加でお願いします(汗
ダメですよ。許しません。
また,1000kmツー行きましょう ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ
by koara (2009-12-21 22:56) 

おくさん

1月にツー行こうなんて、考えもしないですね~。
うらやましい。

三春の滝桜は見るのは大変ですよ。
今年行きましたが、大渋滞でした。
夜はライトアップされてきれいです♪
by おくさん (2009-12-22 12:18) 

koara

【おくさんへ】
こちらは,フルシーズンバイク乗れます。
日本海側が雪の時は,関東は快晴です。
信じられないかも知れませんが,そうなんですよ。
でも,めっちゃ空気が乾燥していて,台風並みの強風が吹くときも。

>三春の滝桜は見るのは大変ですよ。
やはりそうですか。
駐車場も少ないし人でごったがいしそうですよね。

夜はライトアップですか。一度見てみたいですね。
by koara (2009-12-24 06:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。