SSブログ
メッセージを送る

2009 今年のバイクライフ(後編) [ツーリング]

【7月】


20090719_111405


さて,今年のバイクライフ後編をまとめたいと思います。
富士山リベンジツーリング。
なぜリベンジかというと,2008年8月に富士山にツーリングに行きました。そのとき,後半天気がよくなく富士山がいまいちはっきり見えませんでした。ということで,「2009 富士山リベンジツーリング」を開催しました。

このとき,キャラメルマンさん,Masaさん,ちかぴさん,イッコさんダーリンと初対面となりました。(^^)

帰りは,人生初の50km渋滞にはまりました。50kmのすり抜けはきつかった。

20090727_182810


また,こんなダブルレインボー見ることができました。(自宅からですが,何か・・・)

【8月】


20090802_110659


南会津ツーリング・・・このときにレインマン3兄弟が発足しました。(^^ゞ

20090815_135009


磐梯お見送りツーイング。
Ozappyさんとはじめて走りました。hideさんともでしたね。
帰りは,今シーズン2度目の50kmの渋滞にはまりました。状況的には,こっちの方がきつかった。

20090829_135245
8月下旬,BINさん,川崎さんのツーに割り込ませていただきました(^^ゞ


 

【9月】



関西からHORI-Gさんが関東に出勤。奥多摩,山梨方面のツーに参加させていただきました。
このそば屋もなかなかでした。


帰りはやっぱり渋滞。イッコさんの作った餃子が最高でした。
あっ,三十路♀さんのDSだ・・・



【10月】



お釜ツーリング・・・変人さん案内の元,一足早い紅葉を満喫しました。これもまた,楽しかったですね。
やっぱり東北は最高です。



【11月】



ボティーさんと霞ヶ浦周遊ツーに行きました。地平線が見える茨城を走り,ボティーさん笑うしかありませんでした。


この月は,自分でツーの企画をしながら何度もドタキャンしてしまいました。
関係者のみんなさん失礼いたしました。この場を借りて謝罪いたしますm(__)m



【12月】



先日の南房総ツーです。早朝極寒の市原を走り,氷点下での走りにちょっと自信がつきました。(^^ゞ
お昼が美味しかった。

ここで,たくさんの方に初対面。
とらぞうさん
ムササビさん&お連れさん
トムさん
レクキオさん
BOBさん
モモンガさん
ハルさん&だんなさん

みなさん,お世話になりました。ありがとうございます。

来年もよろしくお願いいたしますm(__)m



そして,再び房総へ

ここでの初対面・・・黒姫さん。お会いできて光栄です。
来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

そして,ラストランは「ライダーハウスけんさん」に行って,バーベキューと豚汁を頂きました。
とっても美味しかったです。ありがとうございました。

ということで,今年1年もたくさん走りました。

来年も,月一日帰りのコアライダーをよろしくお願いしますm(__)m



そして,コアライダーの素敵なイラストを作ってくれた「おくさん」さんありがとうございました。感謝感激です。
来年は,是非一緒に走りましょう。

今から楽しみにしております。(^^)


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

キャラメルマン

本年はありがとうございました!

富士リベンジツーで、

koaraさん、ボティーさん、luvさん、シムジィさん、イッコさん旦那さんに出会いました。

その後知り合ったHORI-Gさんを皆さん知っておられ、一段と輪の幅が広がったのを感じました!!

滋賀でボティーさんにあったりね!(爆)

本当なら、せめてもう一回くらいはご一緒したかったんですが・・・

来年のお楽しみと言う事で・・・(笑)


来年もよろしくお願い致します。

良いお年を~っ!
by キャラメルマン (2009-12-31 12:01) 

koara

【キャラメルマンさんへ】
こちらこそ,今年はお世話になりましたm(__)m
なかなか,機会が合わずに1度だけのツーリングでしたが楽しかったです。

来年はもう少しご一緒できるとうれしいですね(^^)
そうですね。来年のお楽しみと言うことで・・・(^^)

交通事故に遭わないように,お互い注意して安全運転で
楽しいツーリングにしましょう(^^)

では,よいお年を・・・(^^)
by koara (2009-12-31 15:23) 

ボティー

今年は、お会いしてから色々な場所にご案内していただき
ありがとうございました。

来年は、レインマン卒業ですね。

また、来年もよろしくお願いします。

それでは、良いお年を。
by ボティー (2009-12-31 15:33) 

koara

【ボティーさんへ】
ほんと,まだお会いして9ヶ月しか経ってないんですよね。
なんかもう,数年前からおつきあいしている感じがしてます。

こちらこそ,来年もよろしくお願いしますm(__)m

2010年7月には,目指せ80000kmですね(^^)

では,よいお年をお迎えくださいませ(^^)
by koara (2009-12-31 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。