SSブログ
メッセージを送る

プチっとな [携帯から]

201001241348000.jpg

乗り方忘れてなかったみたい。



nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 10

キャラメルマン

こんばんは〜!

忘れてなかったんですか〜!

忘れて思い出せなかったら本気でいただきに参るつもりだったんですが〜っ!

残念〜っ!

身に付いたものは、なかなか忘れないのねっ!切り〜!(爆)
by キャラメルマン (2010-01-24 22:10) 

koara

【キャラメルマンさんへ】
はい(^^ゞ
何とか乗れました。ただしばらく乗ってなかったらクラッチのつなぎ方が
上手になったような・・・(^^ゞ

ギクシャクしなくなりました(^^)

あっ,ただ単にスピードも出せなくなってました(^^ゞ

超ゆっくり走ってました・・・

でも,CBはこんな乗り方でもちゃんと走ってくれます。
by koara (2010-01-24 22:55) 

おくさん

久々に、大きいCB1300みた気分。
雲ひとつないいい天気ですね~。
こちらも、昨日は結構いい天気でしたが、用事があってだめ。
今月はもう無理かな?
by おくさん (2010-01-25 09:02) 

カホ

こちらは最近プチっとも走りに行けてません。
マジで極寒の深夜プチを敢行するかもしれません。
このままじゃバッテリーが上がってしまう・・・。
by カホ (2010-01-25 10:48) 

mei

私も乗り方忘れてないか心配です^^;。
筑波山とCBがいい感じですね。
by mei (2010-01-25 18:12) 

koara

【おくさんへ】
そういわれれば,最近あまりプチツーもしていない感じですね。
近場(いつもいくところですが)は,ネタがつきた感じなので・・・(^^ゞ

お互い,家の都合があったり仕事があったりでなかなか自由になる時間は少ないですね。

2月に期待しましょう。たくさん走れるように・・・(^^)
by koara (2010-01-27 06:41) 

よっち

自分も久しぶりに乗ったら
どこがワイパーのスイッチか忘れてました(-人-)
by よっち (2010-01-27 16:37) 

koara

【カホさんへ】
おやおや,プチも行けませんか?
お気の毒様です。
夜中にツーリングですか?傍から見るとかっこいいかもしれませんが・・・
私にはできません。

でも,早朝の方が寒いかな?

バッテリーあがらない程度に乗りましょう(^^)
by koara (2010-01-27 22:58) 

koara

【meiさんへ】
meiさんも同じ状態のようですね(^^ゞ
お互い,似たような生活してるみたいですね(^^ゞ

乗り方忘れない程度にサイドBもがんばりましょう(^^)
by koara (2010-01-27 22:59) 

koara

【よっち姫へ】
さすが姫・・・。
みんながバイクの話題なのに,車の話題とはさすがでございます。(^^)
車の乗り方忘れたら,私が引き取りに伺います(^^ゞ

その日を楽しみに待っております(^^ゞ

姫・・・寒さ厳しき折。
くれぐれも,新型インフルエンザにかからないようにお気をつけくださいませ。m(__)m
by koara (2010-01-27 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。