SSブログ
メッセージを送る

プチプチ練習 [その他]

明日に備えて,ちょっと練習。
最近ほんとバイクに乗れてない。

なぜなら,寒さと忙しさから・・・

明日の最低気温は,マイナス3℃・・・(--;)

ということで,強風の中,夕方,からだを慣らすために1時間ほど,気温2℃の中を走ってみた。

60km以下の走行なら何とかなりそうである。

が,しかし・・・それ以上のスピードが出ると体が一気に冷えてくる・・・(--;)

風が正面から吹いてくるのはまだいいが,横からの風には体が慣れていない・・・
メッチャ冷たく感じる。

明日の日中は,気温10℃を超えそうだが・・・果たして予報通りになってくれるのだろうか・・・(--;)

帰り道・・・久しぶりに給油してみた。

やっぱりCBは,ガソリン満タンにしたときこそCB・・・って感じである。

軽いと妙にふらふらする・・・

重心が低くなるからだろう・・・

やっぱり重いCBがいい感じである。

そんな重いCBでも・・・帰りの強風では,まるで飲酒運転状態・・・

風にあおられ,あっちフラフラ,こっちフラフラ・・・って感じである。

久しぶりのバイクは,すっかり乗られている感じである。

みなさん,たくさん走られてますか・・・(^^)
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

キャラメルマン

こんばんは~。
最近全く走ってませんよ~!!(爆)
真冬でも走れるように・・・

オラに・・・
オラにパワーをっ!!

ってか・・・

ハンドルカバーまで付けているくらいなので、自分のさじ加減一つなんですけどね!!(爆)

私の場合・・・

キャラメルマン2号に比べて軽い8号を乗った後・・・
関東出張で2号に久し振りに触る度・・・

重くって・・・

毎回慣れるまでブルーになるキャラメルマンでした!!
by キャラメルマン (2010-02-06 18:44) 

カホ

今日は特別寒かったですね。
私も同じ理由でバイクに乗れていませんが、計画だけは練っています。
明日は何かイベントですか?
私は仕事なんですけど。

楽しんできてくださいねー。
by カホ (2010-02-06 21:48) 

武郎

強風…

あぁ…あの時も…

まさか、また…

あぁ…

風吹かないで…(>人<;)
by 武郎 (2010-02-07 00:42) 

おくさん

福島はこの冬、一番の雪になりました。
車の移動も大変です。

私は、満タンにしたくないってのが本音だな~。
バイクが重い~!!
ダンのゼファーが容量すくないくせに、大飯ぐらいなので、
CBがカラになる前に給油です。
私としては、容量少ないほうがうれしい...(^^;)。
by おくさん (2010-02-07 11:58) 

koara

【キャラメルマンさんへ】
いえいえ,キャラメルマンさんにもらうものはあっても,
私があげられるパワーはありません(^^ゞ

もう,いいかんげんおやじですので・・・(^^ゞ

確かに,CB重い・・・私の場合体力無いのですぐにあきらめます・・・

実は今日も・・・(爆
by koara (2010-02-07 21:39) 

koara

【カホさんへ】
いや~,いつもお互い忙しそうですね。
最近の社会情勢を考えたら,忙しいのはかなりましかもしれませんが・・・
給料変わらず,ワークシェアとかできたらうれしいんですけどね・・・(^^ゞ

今日もすごいねたがたくさんあります・・・(ニヤリ
by koara (2010-02-07 21:41) 

koara

【武雄さんへ】
ども・・・
恐怖を感じるほどの強風ではありませんでしたね(^^ゞ

また,お願いします(^^)
by koara (2010-02-07 21:42) 

koara

【おくさんへ】
やっぱり,CBは傾くとめっちゃおもかった。

速攻で逃げました・・・

バイクは放っておいて・・・

あっ,詳しくは次の記事で・・・(爆
by koara (2010-02-09 17:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。