SSブログ
メッセージを送る

Valentine Day [生活から]

DSCN8032

娘からのバレンタインチョコ・・・

こういうのは,ホッとしますね(^^)

これからも,仕事がんばらないと・・・(^^;)
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

よっち

一瞬

「きぃーー!どこの女からよーーー(>_<)!!!」

と思ったら…

娘さんでしたか(笑)



で、それは本当ですかぁ(`∀´ 人)???
by よっち (2010-02-15 16:14) 

カホ

ふふふ。
また今年もモテない私には無関係なイベントが日本にやってきたのですね。
いーんです。
チョコ苦手だもーん。
鼻血が出ちゃうんだもーん。
by カホ (2010-02-15 21:26) 

koara

【よっち姫へ】
>で、それは本当ですかぁ(`∀´ 人)???
ははっ・・・
ご想像にお任せします(^^;)

ところで,チョコ届いてませんけど・・・(爆
by koara (2010-02-15 23:20) 

koara

【カホさんへ】
なんか,そんなこと言ってカホさんイケメンだから
かなりたくさんもらってるんじゃないですか(--;)

今度少し分けてください(^^;)

今年は,娘からの1個だけでした\(^_^)/
by koara (2010-02-15 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。