SSブログ
メッセージを送る

久々のプチツー [プチツーリング]

201003131648000.jpg

 

久々に走ったような感じです。

バッテリーは,交換して間もないので元気そのものでした。

一度バッテリーを上げてしまうと,あまりよくないという話を聞いたので極力バッテリー上がりを起こさないように細心の注意を払っています。

 

 

さて,今日のプチツーですが,ウェアはいつもの3シーズン用でしたが,インナーはいりませんでした。

下は,KUSHITANIのジーンズこれでちょうどいい感じでした。

CBの気温計で19℃を示していました。

いつものプチツーコースには,菜の花も咲き始まっていました。

 

 

キャラメルマンさんのコメントにもありますが,いよいよシーズン到来ですね。

今年も事故の無いように安全運転で走りたいですね(^^)

 

 

●走行距離:61.1km

○出発時間:16:00

○帰宅時間:17:20

ほとんど走りっぱなしでした。

nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 10

キャラメルマン

おっ!
走ってきたのね〜っ!(笑)

そろそろ…

やっと…

シーズン到来ですかね!(笑)
by キャラメルマン (2010-03-13 17:52) 

koara

【キャラメルマンさんへ】
はい,今日は暖かくてとっても気持ちよかったですね。
3週間ぶりくらいかな?

めっちゃ気持ちよかったですが,久々なのでちょっと力が入ってた感じです。

いよいよシーズン到来ですね。

今シーズンもよろしくお願いしますm(__)m
by koara (2010-03-13 19:26) 

おくさん

うわ!!19℃!!
いい感じですね。
私も、昨日乗りましたが、気温が高めの時間帯でも12度
ちょっと寒かったです。
朝夕までは、まだ走れないな~。
by おくさん (2010-03-13 23:12) 

koara

【おくさんへ】
はい,今日はだいぶ暖かかったです。
頬や首のあたりを通り抜けていく風が,春を感じました。
そちらは,12℃ですか・・・
もう少し暖かくなるといいですよね。

でも,あと1ヶ月もすればぬくぬく・・・って感じでしょうか?

そうそう,そちらは地震,大丈夫でしたか?
by koara (2010-03-14 00:08) 

武郎

シーズン到来ですね(^o^)

しかし、春の訪れとともにガソリンが値上ってるのはどういうことでしょう。ハイオク140円って(−_−;)
by 武郎 (2010-03-14 11:43) 

Ozappy

こんにちは!ご無沙汰です。
隊長いよいよ始動ですね!
昨日は最高だったのではないでしょうか?
これからは暖かくなる一方ですから楽しみですね!(^^)v
by Ozappy (2010-03-14 12:36) 

koara

【武郎さんへ】
ども(^^)
その後,ツーリングとか楽しんでますか?
私は,ブログに書いたように全くです(^^ゞ

いよいよ,シーズン到来ですね。今年はどこに行きますか?


そうそう,私も昨日ガソリン入れたら,リッター4円も値上がりしていて驚きました。
これって,計画的犯行ですよね。

ったく,人の足下見やがってって感じですよね。
by koara (2010-03-14 18:45) 

koara

【Ozappy師匠へ】
どうも,ご無沙汰です。
はい,いよいよシーズン到来・・・
なんかわくわくしますよね。

でも,師匠は,相変わらずアクティブに走られてますね。
いつも読み逃げですみませんm(__)m

水曜日が祝日の時には,水ドーよろしくお願いします。
by koara (2010-03-14 18:47) 

カホ

インジェクション車はバッテリーをあげちゃうとお手上げみたいですもんね。
お互いもっと乗ってやれればいいのですが・・・。

そういう私も今日はちょびっと走ってきました。
暖かい空気、まぶしい陽光。
これで花粉さえなければ・・・。
by カホ (2010-03-14 22:19) 

koara

【カホさんへ】
もうちょっと乗りたいって思うくらいがちょうどよいのかもしれませんね(^^ゞ

カホさんも今日は走られましたか(^^)
とっても気持ちいいですよね。

ウェアがもこもこ状態じゃないだけでも,快適ですよね(^^)

あれ,カホさんは花粉症ですか?
私は幸い,まだ発症していません。
でも,今年は来るかって,ドキドキしながらこの時期を迎えております(^^;)
by koara (2010-03-14 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。