SSブログ
メッセージを送る

ありえない寒さ? [生活から]

3月最後の日曜日・・・

皆さんは如何お過ごしでしたでしょうか?

私はというと,ツーリングが中止になり1日ぼ~っとしてました。

それにしても,今日は寒かった。

1日の最高気温が,5℃・・・

これって,真冬の寒さなんですけど・・・

春はいったいどうしたんでしょう。
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

おくさん

こんにちは。
5℃!
寒いですね~。
今日は、車で移動だったので、そんなに寒いって気がつきませんでした。
来週の初めも冬なみの寒さだそうですね。
ところで、そちらはもう、桜は咲いたんですか?
東京よりあったかそうだけど??
by おくさん (2010-03-28 20:54) 

ボティー

自分は…
仕事してました。

そして、帰りに雨に降られました(爆)
寒かったです。
by ボティー (2010-03-28 21:03) 

カホ

私も今日はツーリングに行こうと思っていたのに、天気予報のせいでグズグズになってしまいました。
ちょびっと走りましたが・・・。
欲求不満です。
もう、冬から一度もまともに走ってねぇのです。

近々爆発してきますw
by カホ (2010-03-28 23:10) 

koara

【おくさんへ】
はい,今日は寒かったですよ。

来週も寒いんですか?
参ったな。今年の冬は雨雪が多く,おまけに春も遠い。
最低な1年になりそうです。

こちらは,東京より全然寒いです。
東京は,ヒートアイランド現象ですごく暖かいですよ。
by koara (2010-03-28 23:33) 

koara

【ボティーさんへ】
今日もお仕事ですか?お疲れ様です。

そちらは,夕方雨でしたか。
こちらは予報が外れ,雨は降りませんでした。

ホンと寒かったですね。


ところで,ミッションは5月3日あたり如何でしょうか?
by koara (2010-03-28 23:35) 

koara

【カホさんへ】
ほんと,天気予報のおかげで,ぐずぐずした日曜日になってしまいました。
気象予報士最悪ですね。

ほんと,ストレスたまりますね
by koara (2010-03-28 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。