SSブログ
メッセージを送る

Akismetを導入したら・・・ [パソコン]

sakura


3月もいよいよ最終日ですね。
明日から,新しい職場で働き出す人も多いでしょうね。

私もその一人です。

さて,Akismetを導入した瞬間にスパムコメントが無くなりました。

書き込む連中も,警戒してるんですね。すごいわ・・・

写真は,昨年のものですが,なにか・・・(爆
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

おくさん

おお!!桜さいたんだ!!...って思いました(^^;)。
今日から、暖かくなるって話ですけどね。どうなんでしょう?
新しい職場でも頑張ってください♪
by おくさん (2010-03-31 12:02) 

koara

【おくさんへ】
桜は,気によっては,数個から数十個咲いているきもありますが,このところの寒さでほとんど変わりありません。
その代わり,入学式の頃にはちょうど満開になるかもしれません。

それにしても,今日も寒かったです。
辞令の交付もあったので,ちょっと薄着で行ったらガタガタ震えてました(惨

>新しい職場でも頑張ってください♪
ありがとうございます。m(__)m
by koara (2010-03-31 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コメントスパム新たなスタート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。