SSブログ
メッセージを送る

5月のとある1日・・・ [携帯から]

o0640048010521098695

写真は,5月2日の「岩手日帰り1000㎞ツー」の写真です。
ぐりふぉんさんのところから拝借しました。事後承諾でお許しくださいm(__)m

左から「koara」「かつかつさん」「ぐりふぉんさん」「クールけんさん」

けんさんの写真がなかったので・・・友部SAにて・・・。朝日がとってもきれいでした。

     

5月中旬になりましたが,相変わらず空気が冷たい日が続いております。

おかげで,こんなきれいな夕日を見ることができました。

ちょっと,車のカタログっぽく写真を撮ってみました。が・・・

おんぼろ携帯の写真なのでこれが限界です。

夕日も,最大望遠です。

日中は,土日ともちょっと走りましたが,1000㎞ツーの後遺症でしょうか?

首が痛いです。

●本日の走行距離 59.3㎞
○出発時間 14:30
○帰宅時間 16:05

バイクでの記録です。
ロングスクリーンのインプレ2度目を予定します。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

クールけん

わざわざ、GWの写真載せて頂いてありがとうございます。

この日は、赤白CBが多くて、肩身が狭かったです。(笑)

今日も夕日が綺麗でしたね。
by クールけん (2010-05-17 18:27) 

koara

【クールけんさんへ】
いえいえ,どういたしまして・・・(^^;)無断使用なものですから・・・(T_T)

>この日は、赤白CBが多くて、肩身が狭かったです。(笑)
いえいえ,そんなことはありません。
W1の存在感はすごいものがありますから。

>今日も夕日が綺麗でしたね。
そうでしたか。部屋の中にこもっていたので気がつきませんでした。
最近の仕事は,1日中パソコン画面とにらめっこです。

季節もいい感じなので,近場で走りたいですね。
でもって,暇を見つけて遊びに行きます(^^ゞ
by koara (2010-05-17 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。