SSブログ
メッセージを送る

感謝 [パソコン]

過日,とある方から1通のメールが・・・

見てみると,内容は「ブログが見られません・・・」

なに!!!!

このブログを開始してから,サーバーの不具合は一切なかったのに・・・

ということで,自宅に帰って確認してみると・・・

なんと,Webサーバーソフトが起動してませんでした。


というのは,メールサーバーの調子が悪かったのでメールサーバーソフトだけ再起動したのですが,どうもいまいちだったので,OSごと再起動したわけです

そうしたら,Webサーバーが自動起動する設定になっていると思ったら,自動起動になっていませんでした(^^ゞ

ということで,自宅に戻りサーバーソフトを起動しました。

連絡くれてありがとう・・・ボティーさん\(^_^)/
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

ボティー

どういたしまして。

不具合ではなくて、良かったですね。
by ボティー (2010-05-24 00:11) 

koara

【ボティーさんへ】
はい,Webサーバーが起動していないのに気づいたときには,
「やっちまった・・・」って感じでした。
感謝感謝です(^.^)

おかげで,「ジオターゲッティング」はカウント「ゼロ」になってます(^^ゞ
by koara (2010-05-24 06:27) 

黒姫

3・4月は仕事におわれほとんどパソコンをあけることもできずにいた黒姫でした。

こちらにお引越しされてたんですね。

またおじゃまさせてくださいね。
by 黒姫 (2010-05-24 22:09) 

koara

【黒姫さんへ】
どうも,ご無沙汰しておりますm(__)m
2月のあんこう鍋ツー以来ですね。
もしかして,1000㎞ツー参加してくれるのでは・・・という
ほのかな期待をしておりました(^^ゞ

季節もよくなってきましたので,是非また走りましょう\(^_^)/
by koara (2010-05-24 23:58) 

黒姫

私も参加したいと思っていたのですがパソコンを3・4月はほとんど開けられず仕事が一段落したのがゴールデンウィークの頃でして1000kmツーの告知見落としました・・・。(涙)

またよろしくおねがいします♪
by 黒姫 (2010-05-25 20:41) 

koara

【黒姫さんへ】
そうでしたか。前向きに検討なさってたんですね\(^_^)/
さすがに1000㎞はきついので,基本ブログでの呼びかけでした。(^^ゞ

仕事も一段落し,PCに触れる時間ができたようですので,
バイクに乗ってサイドBを満喫しましょう(^^)

こちらこそよろしくお願いいたしますm(__)m
by koara (2010-05-25 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。