SSブログ
メッセージを送る

お気に入りの1枚 [生活から]

20081130_140758

ネタなしにつき,もう何度もブログにアップしていますが・・・
私のお気に入りの1枚です。何となく癒されます。

さて,職場が変わって2ヶ月が過ぎました。

仕事に少し慣れてきましたが,その分だいぶ疲れがたまっています。

土曜日曜は,10時近くまで眠れます。もう,体力が落ちて長時間寝られない年頃なんですが・・・

という影響でバイクに乗るのも2週間に1度くらいのペースにダウンしてます。
おまけに,デスクワークが中心なので,日に日に体力が落ち長距離を走ると体中悲鳴をあげます。

昨日は,朝から地域の廃品回収のボランティア・・・
そして本日は,田んぼに水を送るための用水路まわりの草刈りです。

そう,刈り払い機を使っての・・・

ツーリングに行くときは,誘ってください。

では・・・

今月初の更新です。m(__)m
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

おくさん

うちの旦那様も、疲れてるみたいですね。
“疲労回復”とかいうキャッチフレーズの飲み物に飛びついてます。
良い景色はストレス解消に一番です。
疲れは十分にとって、お仕事とバイクに頑張ってください。
by おくさん (2010-06-08 09:14) 

koara

【おくさんへ】
コメ返がめちゃくちゃ遅くて申し訳ありませんm(__)m

今日,お会いできて何よりでした。
それにしてもCB750がめちゃ似合いますね。
かっこよかったですよ。

また,よろしくお願いします。

ダンさんもありがとうございました。m(__)m
by koara (2010-06-13 18:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。