SSブログ
メッセージを送る

袋田・竜神橋の旅・・・ [携帯から]

20100613_071244

さて,さて・・・1000㎞ツー以来久しぶりのツーリングです。

今回は,いちごさんからお誘いいただきありがとうございました。

で,手前が「コアライダー」
で,ちょい後ろが「三十路♀さん」
で,その奥が「にしかぜさん」です。

さて,いよいよ旅の始まりです。

三十路♀さんとは,昨年9月の「HORI-Gさん」とのツー以来の再会です。

三十路♀さん,バイク・マルエーに撃沈されてましたからね・・・(^^ゞ

しばし,三十路♀さんと談笑後,笠間のセブンイレブンを目指します。

高速は,思ったほどの混雑もなく・・・風もなく・・・暑い日差しもなく・・・
なかなかのライディング日和です。

20100613_082116

さて,集合場所のセブンイレブンの駐車場です。メンバーは・・・・いちごさんのブログを参考にしてください。m(__)m

ここでは,いちごさん以外全員初対面です。ちょっと緊張気味のコアライダー(^^ゞ

はじめまして・・・コアライダーですm(__)m
20100505232951
って,こんな感じです。かなりかっこよすぎ・・・(おくさんありがとう・・・)
※本当は,中年の親父ライダーです。

20091026130020

で,とりあえず今回,いちごさんから最後尾を任命させていただきました。

牛のいない,ビーフラインを快走します。
いちごさんは,まったりという感じのようでしたが,わたくしコアライダーは,三十路♀さんの後を追いついていくので必死でした。
20091029093903

という感じで,無事次の目的地「道の駅かつら」に到着しました。

20100613_093938

ということで・・・

次回に続く・・・
nice!(0)  コメント(11) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 11

やんべ

こんばんは。
先日はお疲れ様でした。やっとお会いできました。
いちごさん意外は初対面だったのですね。koaraさんはOFF会の大先輩なので、緊張などなさらないかと勝手に思っておりました。(笑)私は今回で、バイクリターンをして4回目のOFF会です。でも考えてみると、その内3回はいちごさんとご一緒でした。

お仕事大変な様ですが、お体が許す範囲で、次回も機会がありましたらよろしくお願いいたします。でも、みなさん、体力あるからなぁ・・・ 1000kmツーは自分には無理だと、つくづく思いました。(核爆)
by やんべ (2010-06-14 23:52) 

アルCB

こんばんわ~

袋田・竜神橋ツーではお世話になりました。

ごめんなさい、勝手に妄想してわくわくし
ていたんです。

koaraさんということで、鼻が黒かったり
耳に毛が生えていたりするのかな? と(爆)。

が、
至ってハンサムな殿方で、温厚な紳士であり
ました。 …残念!
(失礼な表現でしたら削除願います)

1000kmツーリング、すごいです。
スリムな体のどこにそのエネルギーが溜ま
っているのですか?
コツを掴みたいのでちょくちょくこのBlog
にも寄らせて頂きま~す。

また機会があれば一緒に走ってください。

でわでわ
by アルCB (2010-06-15 03:01) 

おくさん

こんにちは。
この似顔絵、ダンから、似てるよ!とお墨付き頂いてます♪
でも、今回会ってまた修正加えました(^^;)
みなさんのブログ見てると、お昼に会うまでに、こんなことあったなのね~と、なかなかおもしろいですね。
続き、楽しみにしてます~♪
ゆっくりでいいですよ~!
by おくさん (2010-06-15 09:25) 

三十路♀

今回もお誘い頂きまして、ありがとうございます!!


ビーフラインの走りはいちごさん的に「まったり」だったんですか????
そ・・・そ~なんですかぁ。。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



てか、にしかぜさんって???????
by 三十路♀ (2010-06-15 14:02) 

ボティー

…にしかぜさん?…

おくさんの記事を先に読んでいたにもかかわらず
写真を凝視していまいました(爆)

三十路♀ さんのコメントで納得(笑)

ボルドールが並ぶと綺麗で迫力もありますね。
by ボティー (2010-06-15 21:46) 

koara

【やんべさんへ】
先日は,ありがとうございました。
4月にお会いする予定が1ヶ月ほど遅れましたが
お会いできて何よりでした(^^)

1000㎞ツー来年は如何ですか?ご一緒に(^^)
機会がありましたらまた,走りましょう。
by koara (2010-06-15 22:54) 

koara

【アルCBさんへ】
先日は,ありがとうございました。
実は,先日お会いしたときは,人間の着ぐるみを
着ていたんです。

実は・・・アライダーそのものなんです(^^ゞ
なんちゃって・・・

>至ってハンサムな殿方で、温厚な紳士でありました。
なんちゃって,紳士なんて読んでる人もいます(^^ゞ

1000㎞ツーはほとんどが高速道路ですから・・・(^^ゞ

機会がありましたら,是非また走りましょう\(^_^)/
by koara (2010-06-15 23:25) 

koara

【おくさんへ】
今回は,ちょっとゆっくりおしゃべりできましたね。
ありがとうございます。
おくさんは,イラストとは大違いで,CB750との
コンビネーションがばっちりですね(^^)

今回は,コアライダーステッカーをお渡しできて,安心しました。

似顔絵のバージョンアップ?,私の20田尾の頃に似ております(^^)
さすがおくさん,天才的です。

この後の展開を期待してください。。。。

至って,平凡ですから・・・(爆
by koara (2010-06-15 23:29) 

koara

【三十路♀さんへ】
ども,お付き合いいただきありがとうございましたm(__)m
また,またよろしくお願いします。

にしかぜさんは・・・確か・・・
一緒にツーリングしましたよね。
いつでしたっけ・・・(爆
by koara (2010-06-15 23:31) 

koara

【ボティーさんへ】
昨年は,毎月のようにご一緒してましたが,
今年は,私の都合でさっぱりになってしまいましたね。
って,そうでもないか?
ところで,3年で12万キロは達成できそうですか?

次の車検は通さず,新型バイクを購入してください。
楽しみにしてますよ(^^)
by koara (2010-06-15 23:39) 

ガン

おはようございます。いや~先日はお世話になりました。
“修行編”と合わせて読ませて頂きましたが、楽しい思い出が
鮮明によみがえってきました。有難うございました。
それと、良ければ“リンク”をお願いしたいのですが…。
よろしくお願いします。!!
by ガン (2010-06-20 08:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お気に入りの1枚修行・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。