SSブログ
メッセージを送る

修行・・・ [ツーリング]

20100613_103837

さて,「道の駅かつら」を出発してしばらく走ると,いちごさんがとある場所で止まります。

何でも・・・金山に行けるとか・・・\(^_^)/

が・・・しかし,写真を見てください。オーバー750がこんな道を走るとは・・・

いちごさんだけは,嬉しそうです。
なんでも,波状路の練習だとかほざいてました・・・(爆

そして,最後はメンバーにまたまたUターンを命じます。

実はこの道・・・

はじめは,コンクリートの道路・・・
次は・・・プチダート・・・・
そして,ダート・・・
そして,ぬかるみ混じり・・・(汗
そして,道に小川ができてます・・・(汗,汗
そして,道が削られないように,所々に丸太がかけてあります。(汗,汗,汗
そして,いちごさん・・・しばらく行って止まります。

そして,メンバーに・・・「道がひどいのでUターンします・・・」

まっ,まじっすか・・・(滝汗・・・

いちごさん,道幅車1台分しかないんですけど・・・

おまけに,坂道なんですけど・・・

でもって,山側は水が流れてるんですけど・・・(悲

でも,メンバー全員の協力でだれも立ちゴケすることなく無事退避できました。

 

20100613_103850

そして,最後の戦いを終え無事に戻ってきたSBたち・・・

ちなみに写真の場所は,かなりいい状態の道です。

あまりの過酷さに,酷い場所ではブログ魂にも火がつきませんでした・・・
皆さん無事で何よりでした。(^^)

つづく・・・
nice!(0)  コメント(20) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 20

武郎

俺も去年バイク一台しか通れない山道へ皆を連れてしまったことがあります。その時数台立ちゴケしてしまって…あえなくUターンさせてしまいました。結局は手前で曲がらなきゃならなかったんですけどね。案内する場合は事前に下調べが必要なんだなと痛感しました。けど、遠い場所になると中々事前にとはいかないもの。皆さんが無事で良かったですね(^o^)

にしかぜさんが写ってる画像は去年HORI-Gさんが奥多摩に来た時のやつですか?
てっきり今回のツーに参加したのかと思いました。
by 武郎 (2010-06-16 00:57) 

やんべ

あらっ、こんなショットがkoaraさんによって撮影されていたとは(笑)

読みながら、文章に笑いました(爆)
確かに、波状路の練習。。。しかも、通常の波状路の高さ方向2~3倍の特別仕様。
写真を撮る余裕があったのは限られた、精鋭ブロガーの方々ですね。koaraさんはそのお一人だったのですね。私は、1枚も撮れませんでしたから・・・(笑)
でも、頂上までは行く気満々だったのはここだけの話。というか、疑わなかっただけです。

いちごさんの「Uたーんしまーす」の言葉で、ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

結局、まだバイク洗っていません。洗えません。(核爆)
by やんべ (2010-06-16 00:59) 

シマリスCB

こんばんは
初カキコでお邪魔します。

koaraさんの臨場感のある文章で、
またまたあの時の記憶がよみがえってきました。
そうそう、そんな道でした。道に水が流れてました。
みなさんで最初にUターンしたのはkoaraさんCBでした。
こんな道でリッターバイクがUターンできるのかと心配していたら
大人5、6人がかりだと軽々と(え、違いました?そう見えました)
大所帯だとこんな時にも心強いですね。

また、機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
by シマリスCB (2010-06-16 01:26) 

KON

koaraさん、こんにちは。

先日は、お疲れ様でした、また、楽しい1日をありがとうございました。koara さんが最終移動でしたので、安心して移動が出来ました。(笑) 食事の時以外は大人数のツーリングも楽しいですね!(笑)

また、ご一緒出来ますのを楽しみにしております。(ペコリ)
by KON (2010-06-16 08:43) 

おくさん

恐ろしい~!!
いちごさんの策略だったんですね~!!
ブログに優しそうなんて書くんじゃなかったかも!!
波状路は、最初全くできなくて、最後の方でやっとコツがわかったというか、理解できたというか....。

これから、行き先を聞かずにいちごさんの後ろは走らないようにします!!
by おくさん (2010-06-16 11:31) 

いちご

こんばんは。お疲れさまでした。

1枚目の写真、我ながら気に入りました。
アクセルターン1発キメて、「さぁみんな、ダートだぜ、ついて来いよ」って言ってるみたい(笑)。

実は向きを変えたあとで疲れていて、やけになっていただけなんですが(爆)。

でも、長らく記憶に残るツーになったようで良かったです。
また幹事してスリリングツー企画しましょう。
by いちご (2010-06-16 19:52) 

カホ

いつの間にやら楽しそうなツーリングに行ったんですね。
ビーフライン行ってみたかったんですよ~。
あ、上のガレ道は遠慮しておきます。
今年中にまたごいっしょしたいですね~。
by カホ (2010-06-16 21:40) 

koara

【武郎さんへ】
そういえば,昨年武郎さん企画のツーでそういうのありましたね。
思い出しました。
富士アザミラインツーのちょっと前ですよね。(例の立ちゴケ4台の前の・・・)

にしかぜさんは,嘘ネタです(^^ゞ
HORI-Gさんの時でしたね。
確か,ガソリン入れてる間にはぐれてしまったやつですね(^^ゞ

ところで,バイクは復活したんですか?
by koara (2010-06-16 22:00) 

koara

【やんべさんへ】
ちょっと,うけていただいたようで何よりです。
今思えば,誰も転けなかったので笑い話ですが,私が立ちゴケしていたら,
たぶんカットの部分ですね(^^ゞ

このところブログ更新サボってますが,ちょっと前までは,少しだけ気合い
が入ったブロガーの頃もありました。

いや,ブロガー荒らし? いや,・・・・


私も,バイク放置したまんまです。今度の土曜には何とかしないと・・・
お互いがんばりましょう\(^_^)/
by koara (2010-06-16 22:04) 

koara

【シマリスCBさんへ】
初カキコありがとうございます。
三十路♀さんもそうですが,シマリスCBさんも峠道すいすいでしたね。
Uターンもお手の物でしたね。すごいですね(^^)

最後尾を走っていましたから,最初にUターンになりました。
それにしても,過酷な修行でした・・・。

こちらこそよろしくお願いします。m(__)m
by koara (2010-06-16 22:07) 

koara

【KONさんへ】
先日は,楽しい時間をありがとうございました。
お初でしたが,なんとなく,以前から知っている感じでちょっと,
なれなれしかったかと思いますが,水に流してください・・・(^^ゞ

マスツーもいいもんですよ。
最近は,ソロとマスとどちらも楽しんでます。

機会がありましたらまた,お願いしますm(__)m
by koara (2010-06-16 22:09) 

koara

【おくさんへ】
そうなんですよ,いちごさんはちょっとみインテリっぽく穏やかで,
ナイスガイのように見えますが・・・
実は・・・・なんですよ。

ビーフラインでは,まったりと表現し,あの悪路は,波状路・・・
なんて感覚ですから・・・クワバラクワバラ・・・(爆

また,是非走りましょう。ダンさんもね(^^)
by koara (2010-06-16 22:12) 

koara

【いちごさんへ】
先日は,お誘いいただきありがとうございました。
おかげで,いい汗・・・ではなく,冷や汗をたくさんかくことができました。

スリリングツーですか・・・遠慮しておきます。
まったり(本当の意味で)が私はいいですね(^^ゞ

また,是非走りましょう。
by koara (2010-06-16 22:14) 

koara

【カホさんへ】
そういえば,昨年の3月以来全くランデブーできませんね。
残念です(涙

いちごさんとお会いしたのが,昨年の1月・・・
ということは,カホさんともあと2ヶ月くらいで
再開できますかね(^^ゞ

その時を楽しみにしておりますm(__)m
by koara (2010-06-16 22:52) 

230

koaraさん こんばんわ!!

先日はお疲れ様でした。
koaraさんが最後尾でみんなを見守ってくれている
のかと思うと、とても安心できました!!

ツーリング面白かったですね(^^)
全てが楽しい思い出になりました!!

また、御一緒しましよう(^∀^)ノ
by 230 (2010-06-17 00:00) 

koara

【230さんへ】
先日は,ありがとうございました。
楽しいブログネタもできました。

黒のCB1100何ともかっこいいですね。
BIG-1の先輩ですね(^^)

最後尾で皆さんについて行くのがやっとでした。

是非また,一緒に走りましょう(^^)
by koara (2010-06-17 06:30) 

アルCB

そうそう、酷道のことを忘れちゃいけません。
前輪がぬかるみに、ぐにゅっとすくわ
れる感じが記憶に生々しく蘇ります
(汗)。

でも、結構楽しんでいたと思います。
スタンディングで波状路を超えてみた
りして、まさしく講習会を思い出しま
した。バイクも教習車だし(爆)。

テンション高くいられたからこそ乗り
越えられた試練でしょうか?

いちごさんの声が聞こえてきそうです。
”這い上がってきなさい”

いちご塾での修行時は、必ずご一緒して
下さいね。一人では耐えられないと思い
ます・・・。
by アルCB (2010-06-18 00:06) 

かつかつ

こんな道をツインリンクもてぎ付近で走った事が一度ありますけど・・・( ̄~ ̄;) ウーン
雨上がりで道が最悪の事を思い出しますが、違う道でしょうなぁ・・?
by かつかつ (2010-06-19 16:25) 

koara

【アルCBさんへ】
コメ返遅くなりましたm(__)m
確かに,にゅるにゅるって感じでしたね。

できれば,あの塾のあの課題は避けたいものです。
修理代がいくらあっても追いつきません(涙

機会がありましたら,また是非ご一緒願いますm(__)m

ありがとうございました(^^)
by koara (2010-06-20 19:07) 

koara

【かつかつさんへ】
栃原金山へ向かう道です。
悪路では,霞ヶ浦でも転けてますからもう結構です(爆

CBは悪路を走るバイクではありません。
重さで沈みます。(汗
by koara (2010-06-20 19:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

袋田・竜神橋の旅・・・合流・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。