SSブログ
メッセージを送る

あまりの暑さに・・・ [CB1300SB]

DSC03846

なんでも,今日は36℃を記録したとか。

以前も紹介しましたが,このブログは自宅でサーバーを立ち上げ,自宅から配信しております。

でもって,ノートパソコンがあまりにも熱くなっていたので,壊れてはまずいと思い,ノートパソコン用のクーラーを購入しました。

これでこの夏乗り切れそうです。

セッティングしたらこんな感じ

DSC03848

画面は消えてますが,ちゃんと動いてます。

なかなかいい感じです。

午後から,バイクのお掃除をしました。
総走行距離は,28591kmでした。
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

おくさん

こんにちは。
う!!
私がみていない間に、ずいぶんUPしてるじゃないですか!!
ま、連休でしたからね~(^^;)
しかも、いつの間にか梅雨あけしてるし!!
日光は混んだろうな~。
うちも、ノートを使ってるんですが、たまに座布団の上において見たりして、熱は心配してたんですよね(-。-;)
電源はUSBですかね?
by おくさん (2010-07-20 11:55) 

koara

【おくさんへ】
はい,仕事が楽になるとブログをはじめ,忙しくなるとさっぱりです。
わかりやすいですね(^^ゞ

こちらは梅雨明けして,信じられない暑さです。嫌いじゃないですが(^^)
昨日も36℃を記録しました。もう人の体温ですね(汗

今日もたぶん33度くらいはあると思います。

うちのノートは,24時間電源入りっぱなしなものですから。
10月3日から電源入りっぱなしです。

クーラーの電源は,おっしゃるとおりUSBからです。
by koara (2010-07-20 15:39) 

三十路♀

先日は大変、申し訳ございませんでしたぁ!!m(_ _)m


連日の暑さにパソコンもグッタリですねぇ^^;
こんなお助けグッズがあるなんて知らなかったです。
24時間つけ放しだったら、確かに心配ですもんねぇ。
by 三十路♀ (2010-07-21 15:16) 

koara

【三十路♀さんへ】
いえいえ,とんでもありません。大丈夫ですよ(^^)
また今度,是非いきましょう(^^)

それにしても今日もめっちゃ暑かったですね。
明日も暑いみたいですからね。
お互い熱中症にならないように,気をつけましょう。

ノートパソコンが,自宅サーバーです(^^ゞ
安いものだったので,あまり冷えません(爆
by koara (2010-07-21 20:41) 

零

お久しぶりです!
すっかりご無沙汰しております。

36度はそりゃ参りますよねぇ。
そっか、その暑さで零のノートPCもご臨終を迎えそうなのですね(><)
という事でNEW PC(デスクトップ☆)を買っちゃいました♪

なのでまたちょこちょこ見に来ます!
サクサク動くって素敵♪(^m^)
by (2010-07-24 10:20) 

koara

【零さんへ】
ども(^^) こちらこそご無沙汰しております。
先日は,日光まで足を伸ばしましたので,近くまで行ってた感じでしょうか?

それにしても毎日暑い日が続きますよね。
仕事の時は,エアコンが入っていますが,貧乏我が家では,日中も
エアコンは付けておりません(爆

新しいPC購入したんですね。
やっぱり新しいのは,いいですよね(^^)

これからも,よろしくです(^^)
by koara (2010-07-24 18:06) 

零

日光はだいたい1時間くらいでしょうか!
近いですよ~♪

ウチはもうエアコン漬けですよ(><)
バイトやイベントで暑い思いは十分してるので(^^;)
家では暑さを感じず快適に過ごしたいので....(苦笑)

夏の電気代が怖いっすww
by (2010-07-25 17:31) 

koara

【零さんへ】
すみませんm(__)m
めっちゃ,ブログ放置でした(^^;)

ホント毎日暑いですよね。職場の電気代も7月は昨年の3倍弱と跳ね上がり,
節電節電って毎日大変です(^^;)

もう少し暑い日が続きそうですね。
お互いこの暑さ・・・耐えましょう(^^ゞ
by koara (2010-08-08 08:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。