SSブログ
メッセージを送る

お知らせ [ツーリング]

それにしても,毎日暑い。

暑い

暑い

連日35℃を超えるなんて,2007年よりも暑い気がします。

さて,さて,最近すっかりバイクから遠ざかってしまった感がありますが・・・

ちょっと時間ができたので,8月29日(日)にツーリングでも行こうかと思っております。

方面,その他一切決めておりませんが,参加できる方は,コメントにて参加表明をお願いします。

ちなみに,ドタキャン,途中離脱,OKですのでお気軽に・・・

こんなところいいよなんて情報があればお待ちしております(^^)

なんと他人任せな・・・
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

ボティー

最近、暑さで寝付きが悪い自分です。

ツーリング、イイですね。
ハイ!と言いたかったのですが
予算の関係でちょっと厳しいです(悲)
申し訳ありません。

もしこちら方面に来られるようでしたら迎撃したいと思っております。
by ボティー (2010-08-19 21:17) 

koara

【ボティーさんへ】
ども,ご無沙汰しております。
そっち方面に行く場合には,メールで連絡させていただきます。
この時期になると,関東北部は涼しくていいんですが,雷雨に
悩まされることが多いので,そちら方面も考えております(^^)

詳しくは後ほど・・・(^^)
by koara (2010-08-19 22:51) 

黒姫

あら!

1000kmツーはお知らせを見落として参加できなかったので今回は是非参加したかったのですが・・・。

その日は予定がすでに入っており参加できず残念です。(涙)

またの企画を楽しみにしています♪

ツーリング気をつけて楽しんできてくださいね。
by 黒姫 (2010-08-20 22:05) 

koara

【黒姫さんへ】
ありがとうございますm(__)m

1000㎞ツー見落としですか?
残念・・・連絡すればよかったですね・・・(^^;)

今回は,予定が入っていましたか・・・

9月にも計画すると思いますので,その時は是非
ご参加下さいませ(^^)
by koara (2010-08-21 01:13) 

カホ

申し訳ない。
拙者もその日は音楽活動でござる。
9月の計画に期待しておりまする。
by カホ (2010-08-23 11:03) 

RA

はーい!
参加希望!
あ、日曜日かあ、、近場なら・・・(^^;
遠かったら途中離脱でもいい?(^^;;;
by RA (2010-08-23 21:12) 

koara

【カホさんへ】
音楽活動ですか。
がんばって下さい。
ということで,9月のツーリング楽しみにしております。
ところで,バイクの具合は如何ですか?
by koara (2010-08-24 09:21) 

koara

【RAさんへ】
お~っ!!
参加表明ありがとうございますm(__)m

>あ、日曜日かあ、、近場なら・・・(^^;
そんなこと言わずに,ちょっとガッツリまったり走りませんか(^^)


>遠かったら途中離脱でもいい?(^^;;;
しょうがないな(^^)
了解です(^^)

でも,そんなこと言わずにトータル500kmくらいですから(^^)
by koara (2010-08-24 09:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。