SSブログ
メッセージを送る

ちょっとそこまで・・・ [その他]

DSC03881

夏恒例の家族旅行に行ってきました。
今年は,なかなか予定が合わずに,かなり強行日程の一泊で姫路往復です。

改修中工事中の姫路城。

DSC03890

なんか,ガンダムの秘密基地みたいです。

 

DSC03893

DSC03897

姫路城から見た姫路市内(一部)固まっているのは,中国人観光客。

DSC03910

あまりにも有名なお菊井戸

DSC03918

三井アウトレットパークにて

DSC03919

明石大橋。向こう側に見えるのが淡路島です。

DSC03920

宿泊先のホテル。さすが神戸外国人の方が半分くらい泊まっていたようです。

DSC03922

ホテルからの夜景(ぶれぶれです)。

DSC03935

DSC03936

DSC03937

ドラマに使われそうなシチュエーションですね(^^)

2日間の走行距離:1271.3km(車です)
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

やんべ

こんばんは。
1泊で姫路までとは。。。(驚)
すごすぎます。
この調子でバイクの1000kmツーをこなしているのですね。(笑)

関西出身のくせに姫路城はまだ一回もいっていません(T_T)
行こうと思った矢先に、工事と聞いて、断念です。
しかもこの工事、結構長いと聞きました。。。
by やんべ (2010-08-25 00:06) 

koara

【やんべさんへ】
本当は,もっとゆっくりしてきたかったのですが,
休みがうまくあわずにこうなってしまいました。

バイクでの1000kmよりはだいぶ楽ですね(^^;)

姫路城は,あまり人がいなかったですね。
改修工事の影響でしょうね。でも,中国人が多かった気がします。

改修工事には,数年かかるみたいですね。
工事が終わったら,また行ってみたいですね。
by koara (2010-08-25 22:36) 

おくさん

姫路城、修復中でしたか。
一度は見てみたいですよね~。
世界遺産だし!!

近くでは、日光ぐらいかな~。
ここもすごいけど、小中の修学旅行で行ってたし.....。
バイクで白川郷なんていきたいですね♪
by おくさん (2010-08-26 12:36) 

koara

【おくさんへ】
はい,改修工事中なのは知っていましたが,あえて行ってみました(^^;)

回収されたら,金閣寺みたいにピカピカになってたりして・・・(白でね)

白川郷はいいですよ・・・

是非ダンさんとロンツーで行ってみて下さい(^^)
by koara (2010-08-26 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お知らせお知らせ2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。