SSブログ
メッセージを送る

お知らせ2 [ツーリング]

29日(日)の予定をお知らせします。

○第1集合場所・・・常磐道上り守谷SA 5:45

○第2集合場所・・・東名高速下り海老名SA 8:00

○第3集合場所・・・東名高速下り日本坂PA 10:30

お天気は大丈夫のようですが,熱中症に気をつけましょう。
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

いちご

こんにちは。
ツー、楽しみですね。
私はその日、朝7時から地域の草刈りで、到底行けません。

お気をつけて (^^)v
by いちご (2010-08-27 19:57) 

koara

【いちごさんへ】
参戦の連絡が来なかったので,何か用事があるのかと思っていたら
やはりそうでしたか。

また,ブログで企画した場合にはお知らせしますので,その節は
是非ご参加下さいませ。

草刈りがんばって下さい。
私の地域でも,6月の最初の日曜と7月の最終日曜は草刈りです。毎年。
by koara (2010-08-28 10:20) 

あけじぃ

こんにちはm(__)m
しばらくです(^^)
お元気でしたか?
しばらくぶりにブログを拝見させて頂きました。
とっても懐かしい感じが…
楽しかったあの時の遠い思い出たち…(T_T)シクシクシク・・・

あ、
ツーリング行くのですね。
気をつけて言ってきて下さいね。
特に熱中症と低温ヤケドにはくれぐれも
ご注意下さいね。

すみません。
わたくしはしばらく参加ができません。。。
訳は…

あれ?
ツイッターを始められたのですね。
わたしもやってますので
そちらで詳しいことは…(笑
by あけじぃ (2010-08-28 11:22) 

koara

【あけじぃさんへ】
ども,ご無沙汰です。
最近,連絡がなかったのでちょっと心配してました。
Twitterがんばって探したいと思います。
そちらでも,よろしくお願いしますm(__)m

さて,明日ですがマジで,熱中症と低温やけどに注意して
行きたいと思います。

また,福岡堰ミーティング楽しみにしております。
by koara (2010-08-28 11:51) 

ボティー

こんばんは。
少し出遅れてしまいました。

明日、お会いできるのを楽しみにしています。

ちなみに、今日は熱風がふいていました。
水分補給はこまめにですね。
by ボティー (2010-08-28 18:54) 

koara

【ボティーさんへ】
はい,明日よろしくお願いします。
明日のために,スポーツドリンクを冷凍しました。
溶かしながら飲む。

これで行きます。
by koara (2010-08-28 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。