SSブログ
メッセージを送る

それにしても暑い・・・ [生活から]

20100830

真っ赤な太陽マークは,最高気温が35度以上の日です。

東京は燃えてます。

今月も,何とか7回更新ができました。

最低記録更新ならず・・・
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

おくさん

暑いです!!
お盆すぎれば、30度越えなんてそうそうなかったのに。
どうしちゃったんでしょうね~。
by おくさん (2010-08-30 15:18) 

koara

【おくさんへ】
ホント暑いですよね。
8月の後半になると,雨が降って気温20℃くらいの日もあるんですが
今年は違いますね。
木々は緑を失いかけているのもありますが,それを許さない感じで太陽が
照りつけてますね。
by koara (2010-08-30 15:43) 

零

どこにイベント行っても、避暑地と言われるとこでも、今年は暑い(><)
秋は本当に来るんでしょうか???
by (2010-08-30 18:01) 

koara

【零さんへ】
ホントどこもかしこも暑いですよね。
北海道も暑いみたいですからね。

この暑さいつまで続くやら・・・

秋・・・忘れそうですよね。
by koara (2010-08-30 18:14) 

やんべ

こんばんは、& お帰りなさいまし。
ご無事で何より。

しかし、この暑さはホント異常な気がしますね。
今日、会社の友人が遅い夏休みで家族で沖縄旅行に行って帰ってきたのですが、彼曰く
「ひとつわかった事がある。」
というので、「何が?」と問うと、
「沖縄の方が涼しい!」
だそうです。 (T_T)
沖縄は31℃くらいだったとか。
昔は都会の夏もこのくらいだったような。。。
by やんべ (2010-08-30 23:24) 

koara

【やんべさんへ】
おっしゃるとおりだと思います。
海岸線沿いは,海の影響で涼しく感じました。
内陸部に住んでいる者にとっては,この夏は暑すぎです。

今日のニュースで,10年前の新潟の気温が現在の北海道の気温だとか・・・

地球大丈夫か???
by koara (2010-08-30 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。