SSブログ
メッセージを送る

中国ハッカー組織がサイバーテロ? [その他]

一部の報道等によると,尖閣諸島を巡る問題で日本の政府や企業のWebサイトをハッカーするとか?

困ったもんですね・・・

私の感じる中国の行動と精神年齢・・・

あくまでも,個人的な主観です。笑って流して下さい。

○様々な物をまねて(コピーとも言う)満足している・・・・まるで幼稚園児
○餃子事件・・・・知らぬ存ぜぬで,挙げ句の果てには日本の仕業・・・まるで小学生の低学年
○北朝鮮問題・・・まずいとは思いつつも悪に手を貸してしまう・・・まるで中学生
○尖閣諸島問題・・・勝手にけんか売っといて日本が悪いという無謀者・・・まるで20前のヤンキー
○自分の者は俺の物(レアアース),他人の物は俺の物(アフリカを植民地化しようとしてません)・・・まるで悪徳業者

 

挙げ句の果てには,ネット上で日本攻撃・・・中国政府はこんな無謀者も許してしまう国なのでしょうか?

こんな国が常任理事国でいいのでしょうか?

こんな国に日本人が好意を持てるはずもありません。

 

 

日本は,大人の対応をして欲しいですね。
世界がどちらの国を支持するかは考えるまでもないと思います。

お家騒動も一段落したようなので,お願いしますよ。総理,そして官僚の皆さん。

きっと,こんなことを書いていると,我が自宅サーバーも攻撃されてしまうかも・・・

 

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
nice!(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました
バイク歴①運動会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。