SSブログ
メッセージを送る

やっちまいました・・・ [その他]

昨日,いやもう一昨日か?
バイクからETCカードを抜き取り,シャツのポケットに・・・

 

そのシャツは,そのまま洗濯機に・・・

 

 

洗濯機の中からETCカードが出てきました。

 

 

おかげさまで,きれいになりました(滅

 

 

とりあえず,車に差し込んでみました・・・

 

 

認識しました・・・

 

 

 

って,本当に大丈夫か?

 

 
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

おくさん

こんにちは。
とりあえず、磁石じゃなくって、よれよれになってなければ、
大丈夫では?(^^;)

でも、やっちゃいますよね~、洗濯.....。
小銭はしょっちゅう洗ってます♪
by おくさん (2010-09-23 13:25) 

koara

【おくさんへ】
ICチップが入っているから,心配しました。
しばらく立って,駄目になるなんてこともあるんでしょうかね?

小銭はやりますね。

最悪なのが,ポケットティッシュですかね(^^;)

そちらで,紅葉の見頃はいつ頃でしょうか?
時間が合えば,案内して下さい(^^ゞ
by koara (2010-09-23 14:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。