SSブログ
メッセージを送る

秩父ツーリング・・・2 [ツーリング]

20100920_133355

昼食後は,秩父神社に向かいます。
思った以上に,立派な神社でした。
とにかく本殿に施された彫刻がすごい。

なんでも,カホさんの説明によると,あの超有名な「左甚五郎」の作もあるとか・・・
詳しくは,カホさんのブログか自分で調べてください。(^^ゞ

20100920_133406

入り口の門はこんな感じ。
朱の色が美しい。

20100920_133519

しばし,彫刻をご覧あれ・・・

20100920_133528

20100920_133604

20100920_133636

20100920_133728

これ,そうそう・・・日光にあるやつね。

20100920_134544

見学後は,秩父神社前の商店街に・・・
でも,なぜか,休みのお店が多い・・・
俗に言う,シャッター通り・・・???

20100920_134612

こんな感じです。
人がいません。
日の丸が何ともレトロ調です。

20100920_134940

商店側からみた,秩父神社入り口です。

20100920_162956

さて,秩父神社を後に帰路につきました・・・
が,カホさん休憩なかなか入れません。
たぶん一般道をノンストップで60km以上は知りっぱなしだったのでは・・・
高齢の私にはちときつかったです・・・(^^ゞ
でも,こういうの好きです。

20100920_163017

こんな景色に癒され,つかれも吹き飛びました。
お別れの場所までもう少しです。
しばし談笑の後,出発です。

20100920_163033

突然のお誘いにも,快くご一緒いただきありがとうございました。
また,1年半後と言わずに,楽しく走りましょう。
最近,ブロガーさんと大人数で走ることが無くなってしまいましたが,やっぱりバイクは楽しい。
これからも,月一日帰りライダーとして,安全運転で楽しいツーリングをしていきたいと思います。

お暇な方は,是非どうぞ・・・

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

カホ

ほんの秩父の入り口でしたが、お楽しみいただけて何よりです。
次回はもうちょいマメに休憩を取るようにいたしますw

いつもは高速でビューンとワープして豪華な食を楽しまれているという勝ち組ツーリングをなさっているというKoaraさんですが(w)、このような下道オンリー、地元の安いメニューでテクテク走るプアマンツーリングをお気に召していただけたなら、これ幸いです。
by カホ (2010-09-25 19:56) 

koara

【カホさんへ】
楽しい1日を過ごさせていただきました。
ハハ(^^ゞ よろしくお願いしますm(__)m

いやいや,ツーリングにはいろいろな形や楽しみ方があっていいと思います。
埼玉は,まだまだ魅力いっぱいみたいですので,また,よろしくお願いします。

ちなみに,東西に走る高速があれば最高ですね(^^ゞ
by koara (2010-09-26 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秩父ツーリング・・・1曼珠沙華 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。