SSブログ
メッセージを送る

あれから1年たちました [パソコン]

P1000053

自宅サーバーでブログを運用を開始して,ちょうど1年が過ぎました。
冬の寒さにも,夏の暑さにも耐えて,VAIO君1年間ノントラブルで動き続けました。
途中で,メンテのために再起動かけたところ,サーバソフトを起動するのを忘れたことはありましたが,ハードの故障はありませんでした。

いよいよ,自鯖2年目に突入です。

今日は天気もよく,風がとっても心地よかったです。

17日(日)に,南会津方面にツーリングを計画しています。
お暇な方はどうですか?

では・・・

P1000052

●本日の走行距離 55.2㎞
○出発時間 13:30
○帰宅時間 15:10
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

ボティー

こんにちは。

昨日は、気持ちいい天気でしたね。
今日の予報が悪かったので爆睡していましたが、起きてみたら晴れてるし…(涙

17日ですか。
その日は行きたいイベントがあるため白馬方面に出没予定です。
申し訳ありません。
by ボティー (2010-10-03 11:26) 

koara

【ボティーさんへ】
おや,参加表明かと思いましたが残念ですm(__)m

またの機会に,よろしくお願いします(^^ゞ

この秋も天気がいいといいですね(^^)
by koara (2010-10-03 17:39) 

おくさん

こんばんは。
あれから1年.....。
初めて、koaraさんからコメントもらっってから
もうそろそろ1年になります♪
コメントで知り合った方と会うことなんてあるのかな~なんて
思ってましたけどね~(^^;)

3連休ですか!
会津に行くには、行くんですが車でして(^^;)
ご案内したいんですが、残念です!
結構寒いと思いますよ!
by おくさん (2010-10-03 20:47) 

koara

【おくさんへ】
あっ!! コメントもあれから1年ですか。
早いですね。

いえいえ,3連休の次の週です。
あまりスポットもないところだと思いますので,のんびり走ろうかと思ってます。

そうですよね。だいぶ寒いですよね。
準真冬の装備で行こうと思ってます。
by koara (2010-10-03 22:16) 

おくさん

おお!!失礼しました!
ちょっと、ダンに確認してみます♪
by おくさん (2010-10-04 20:07) 

koara

【おくさんへ】
いえいえ,どういたしまして・・・
よろしくお願いいたします。m(__)m

時間と場所を決めて,昼食など如何でしょうか。
現地集合,現地解散・・・
なんて言うのもいいですよね。(^^)
by koara (2010-10-05 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。