SSブログ
メッセージを送る

集合場所 [ツーリング]



 
 
17日(日)・・・集合場所は「たじま道の駅」に11時30分ころ

昼食場所は,ここでうどんor蕎麦にするか,この近くで探すか・・・
といってもど田舎なので,あまりありませんが・・・

その時の流れで決めたいと思います。

その後は,流れ解散にするか,1カ所くらいスポットを回るか・・・

こちらもその時に流れに任せようかと思っております。

では,では・・・
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

坂東たろう

先日、この周辺をうろうろと遊んできました。
この辺も景色を楽しみながら、ツーリングには最高の場所ですね。
私は、日曜日に北茨城ツーリングを予定しています。
お互い、事故に気をつけて安全運転を・・・
by 坂東たろう (2010-10-08 23:24) 

koara

【板東たろうさんへ】
私も1年ぶりくらいで行ってきます。
車が少ないのを祈っている状態です(^^ゞ

たろうさんは,北茨城ですか。
結構穴場のスポットがあるみたいですね。

お時間がありましたら,そのうちご一緒できれば幸いです。
その節には,RTのこといろいろ教えてください(^^ゞ
by koara (2010-10-08 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。