SSブログ
メッセージを送る

オイル交換・・・ [CB1300SB]

今日は,午前中はあいにくの雨でしたが,午後からはすっかりいい天気になった茨城でした。
気温もぐんぐん上がり,気持ちのいいひとときを過ごしていました。

ということで,午後からバイク屋さんに行ってオイル交換。

 

マイCBもまもなく30,000キロを超えます。

 

基本的に,4,5頃とと10,11月頃オイル交換をしています。

 

オイル交換した後は,ギアの入りもよく,エンジンもなめらかになるのがよくわかります。

 

さて,今度の日曜日は天気がいいことを祈るばかりです。

 

●本日の走行距離 11.1㎞
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

おくさん

こんばんは。
昨日、今日と天気はイマイチでしたが、明日は大丈夫みたいですね。
このまま、来週まで晴れてくれるといいんですが(^^;)
by おくさん (2010-10-10 23:48) 

koara

【おくさんへ】
ほんと,今日はいい天気でした。
てか,こっちは暑かったし。

道路では,29℃超えです。

メッシュで走ってしまいました。信じられません。
by koara (2010-10-11 14:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

集合場所秋晴れ・・・暑いし・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。