SSブログ
メッセージを送る

秋晴れ・・・暑いし・・・ [プチツーリング]

20101011_132109


昨日までの天気がまるで嘘のよう。今日は最高にいい天気でした。

私のところからは,あさ,筑波も日光連山も富士山もみられました。

ということで,こんなに天気がいいのに走れなかった皆様に・・・

こんな風景をご覧下さい。・・・っていつも同じですが,何か・・・

20101011_134058

こりゃもう,夏ですな。とても秋とは思えません。
なんたって,メッシュグローブに,メッシュジャケットでも暑いんですから。

20101011_140040

今日の筑波山。
ちょっと,思いました。いつものスポットなので,これからは,今日の筑波山ってことでレポすることに。

20101011_140309

ウィングマークが空を飛んでいます。
こんなのも,かわいくていいかも。



今日の気温です。毎回ですが,CBの温度計は2℃ほど高く表示されるので,29℃ってことで・・・



気がつけば,30000キロ超えてました。
今日走った距離が,58.2㎞ですから昨日のオイル交換で30000キロ超えてたってことですね。

学生時代に乗っていた,TZRに次ぐ2番目にたくさん走ったバイクと言うことになります。(自分の中では・・・)
ちなみに,TZRが確か39000キロくらいだったかと・・・・

来週も天気になれ・・・

●走行距離:58.2㎞
○出発時間:13:10
○帰宅時間:14:50
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

おくさん

29度!?
夏です、初夏!!
ウィングマークに、入道雲だあ~!
こっちは、20度超えたら、暖かいな~って思ってるのにな~。
ということで、来週は覚悟が必要かも??
by おくさん (2010-10-11 21:21) 

koara

【おくさんへ】
いや,ホント初夏でした。でも,空気は乾燥しているので蒸し暑さはないですね。

ウイングマークと雲・・・分かりました(^^ゞ

はい,覚悟して準いや,完全防備で行こうかと・・・
ちょっと大げさですかね(^^ゞ

関東よりも福島の方が多少天気はいいようですが・・・
まっ,1週間ありますからいい方に転がることを期待してます。

さぁ~,明日から仕事がんばりましょう(^^;)
by koara (2010-10-11 22:00) 

武郎

タンクに写る空、そしてウイングマークってかっこ良いですね。
今日は暑かったですね。メッシュにして助かりましたが、グローブは冬物にして後悔しました。
でも富士山はもっと間近で堪能してきましたからね(^o^)

ところで17日の企画ですが…
気にはなってるのですが、いかんせん少し距離があるので悩んでます。お昼近くに集合は魅力ですが、いつものごとく夜勤明けになるので…
by 武郎 (2010-10-11 23:46) 

koara

【武郎さんへ】
いや,ほんと暑かったです。
富士山こちらからもきれいに見えてましたよ。

17日ですが,お昼に集合してご飯食べたら解散みたいなツーリングです。
各自自由なコースでいらして下さい。

昼食後も各自のコースで楽しんでください。
という超いい加減なツーリングです。

時にはこういうのもいいのかな・・・(^^;)
なんて企画です。

とりあえず,前向きに検討してください(^^)
お待ちしております。
by koara (2010-10-12 00:13) 

黒姫

昨日は天気も良く夏がもどってきたみたいでしたね。

雲に表情があってとってもキレイです♪
by 黒姫 (2010-10-12 22:55) 

koara

【黒姫さんへ】
ほんと,おっしゃるとおりですね。夏が戻ってきたみたいな気温と雲です。
青空がきれいだから,雲が映えますね。

ところで,ツーリング参加では(^^ゞ
by koara (2010-10-12 23:08) 

黒姫

あら!

ツーリングのお誘いのコメント・・・。

残念ながら今回は参加できずでした。(涙)

今頃は帰ってのんびりなさっている頃でしょうか。

お帰りなさい。
by 黒姫 (2010-10-17 22:53) 

koara

【黒姫さんへ】
はい,今回もまったりのんびりのツーでした。
詳しくは,ブログでレポします。
また,11月にも企画しますので是非ご参加下さいませ。
楽しみにしております。
by koara (2010-10-17 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。