SSブログ
メッセージを送る

週末のお天気は・・・ [その他]

20101011_140503

さて,計画しているツーリングの気になるお天気は・・・・

ちょっと微妙です。

が,東北方面は何とかもちそうな気配なので,とりあえず計画のままということで・・・(^^)



檜枝岐あたりは,晩秋の感じです。
やっぱり冬装備が賢明のようです。

さて,仕事もあと1日・・・

みなさん,がんばりましょう(^^)
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

おくさん

そちらは微妙な天気ですね。
今日、早朝走りましたけど、思ったほど寒くなかった。
冬装備でしたけど(^^;)
by おくさん (2010-10-16 13:04) 

koara

【おくさんへ】
こちらは,最高気温25℃夏日を観測です。
明日は,曇りのようですが,雨は大丈夫みたいです。

予定通り,田島道の駅に11時30ころお願いします。

お互い安全運転第一で走りましょう。(^^)
by koara (2010-10-16 17:21) 

ボティー

こんばんは。

週の始めはどうなるかと思いましたが
天気が良くなってきましたね。

自分はご一緒できませんが
紅葉も始まってきましたし、お互い、ツーリングを楽しみましょう。

良い週末になることを願っています。
by ボティー (2010-10-16 17:54) 

koara

【ボティーさんへ】
はい,北の方がいいみたいです。

東北は,かなり冷え込んできているようです。
そういえば,昨年はお釜ツーでしたね。
めっちゃさむかったっけ・・・

次回ご一緒できることを楽しみにしてます。

箱根越えがなければ,真冬でも静岡行けそうですけどね。

では,お互い安全運転第一で,楽しいツーにしましょう。
by koara (2010-10-16 23:16) 

やんべ

こんばんは。
ご無沙汰しております。

今回、(バイクではなく車でですが・・・)お昼ご飯時に合流しようとたくらんでいたのですが、、、、
(沼田→日光→日塩紅葉ライン→田島道の駅、とルートまで考えていたのですが)

なかなか都合がつかず、表明できずでした。
しかし、、、結局断念となりました。(^^;
ご一緒できなくて残念です。またの機会に。
お気をつけて楽しんできてください。
by やんべ (2010-10-17 01:01) 

koara

【やんべさんへ】
すみませんm(__)m
コメ返が抜けてしまいましたm(__)m

車での迎撃もありかと思います。

またの機会に,ご一緒できるのを楽しみにしております。
by koara (2010-10-19 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。