SSブログ
メッセージを送る

サムネイル [パソコン]

 

20101011_132250

このブログの画面は,横幅1250ピクセルで最適化されています。

ということで,これからサムネイル表示を700ピクセルにして,ちょっと大きめに写真を載せてみる設定にしてみました。
いままで,妙に隙間が空いていたので,ちょっと貧弱に画面が見えていたので,思い切って大きくしてみました。

ということで,ちょっと写真はこれからきれいに撮らないと行けないですね(^^ゞ

今日は,久々に日曜日の仕事でした。

いよいよ,火曜日から寒くなりそうです。

では・・・お仕事がんばりましょう。
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

いちご

こんばんは。
お仕事お疲れさまです。私は土曜日出勤でした。

それと私は、デジイチ画像のアスペクトが3*2なので、最近は画像を750*500にしています。
これだと、拡大画像にしなくても、結構そのままでいけるので、気に入ってます。
by いちご (2010-10-24 22:16) 

koara

【いちごさんへ】
なるほど・・・確かにこのサイズだと拡大画像表示させなくてもいいかもしれませんね。
ところで,11月の月例ツー(勝手にそう呼んでます)ですが,11月21日(日)
あたりにしようかと考えていますが,いちごさん都合はどうですか?
まだ,先だから分かりませんかね(^^;)
by koara (2010-10-24 22:35) 

show

こんばんは。凄く綺麗な画ですね。DLとか時間かかりませんか?私もこれくらい大きい画にしたいのですが、沢山載せたいので控えめにしてます。荒いのもバレてしまいそうだし、写真は難しいですね。
by show (2010-10-26 16:09) 

koara

【showさんへ】
このブログは,自宅サーバーで運営しております。
早い話が,自宅にあるノートパソコンに,このブログソフトをインストールして,
インターネット上に公開してます。
ですから,どんなにでっかいファイルでも,LAN上でつながっているので,画像
ファイルであれば,ほとんど時間はかかりません。

詳しくは,2009年10月の記事を参考にして下さい。

そうですね。そのうち私の自宅サーバーの簡単なシステムを紹介します。


確かに写真は難しいです。
by koara (2010-10-26 23:01) 

いちご

再びです。
21日は、先約のツーがありまして・・・
だったのですが、どうやら午前中仕事になってしまいそうです(涙)。
残念。
by いちご (2010-10-27 12:29) 

koara

【いちごさんへ】
おやおや,ツーからお仕事とは・・・お疲れ様です。
今回は,北茨城あたりにしようか,群馬あたりにしようか
現在思案中です。

おすすめのポイントがありましたら,ご教授願います。
by koara (2010-10-27 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

味覚の秋冷え込んできました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。