SSブログ
メッセージを送る

冷え込んできました [生活から]

20091128_111318

今朝の出勤時の気温は9℃
天気予報通り,だいぶ冷え込んできました。

写真は,昨年常陸風土記の丘を訪れたときのものです。

こちらでも,いよいよ色づく季節となってきました。

来月は,21日(日)に月例ツーを行いたいと思います。
ふるって参加くださいませ。

参加できる方は,コメントか携帯に連絡ください。
ドタキャン,ドタ参,途中離脱,途中合流,何でもOKです。

では・・・
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

ボティー

こんばんは。

なんか、いきなり寒くなった感じですね。
通勤時に薄着でかなり後悔しました(笑)

これで紅葉が一気に進むのかなぁ。

21日、参加できますが、どこに行くのですか?
by ボティー (2010-10-28 02:38) 

koara

【ボティーさんへ】
おっ!!久しぶりに参加し手いただけますか(^^)
ありがとうございます。
そうしたら,観光47位の茨城よりも,群馬あたりがいいですかね。
吹割の滝とか行ったことがないので,そのあたりは如何でしょう。
紅葉も残ってるかな?
あと,榛名山神社あたりではどうでしょ。
by koara (2010-10-28 06:29) 

ボティー

>koaraさんへ

吹割の滝、自分も前を通過しただけで行ったことないです。

榛名山周辺は近くに行ったこともないですね。
と、いうかどこか分からず調べてしまいました(笑)
(観光地にうとい人です(爆))

楽しみですね。
よろしくお願いします。
by ボティー (2010-10-28 18:48) 

カホ

まだシフトができていないので何とも言えませんが、なんとか参加したいと思います。
群馬は好きです。
でも、寒くないかな?その頃。
防寒しっかりで臨みましょう。

確定したら再度ご連絡いたします。
by カホ (2010-10-28 19:22) 

koara

【ボティーさんへ】
了解です。では,11月の定例ツーは群馬と言うことで・・・
詳細はボチボチブログにアップしていきます。
だいぶ寒いと思いますので,真冬の装備がいいかと思います。

えっ!!私ですか。
寒がりなので,重装備で行きます。(^^ゞ
by koara (2010-10-28 23:52) 

koara

【カホさんへ】
了解しました。
是非,お休みがとれるようがんばってください。
またまた,まったり走りたいと思います。

きっと,今日のようにかなり寒いことが予想されます。
完全防備で臨みましょう(^^ゞ
by koara (2010-10-28 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サムネイル72年ぶり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。