SSブログ
メッセージを送る

台風14号接近 [生活から]



こんなに寒くなったのに台風接近とは・・・
ちなみに今日はこれから,飲み会です。
無事に帰ってこられるのでしょうか?

ちょっと心配です。
明日はバイク乗れるかな?

皆さん風雨にご注意くださいませ。
って,俺が一番危ないかも・・・(恐

「お知らせ更新しました。」
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

ボティー

本当に、台風なんてどうしちゃったのだろうと思いましたね。
今はこちらは雨がやんでますが、つかの間なのかな?。

お知らせ、確認しました。
第一集合場所に向かいます。
よろしくお願いします。
by ボティー (2010-10-30 18:21) 

koara

【ボティーさんへ】
こっちも,台風の影響ほとんど無いみたいです。
現在は,風も雨もほとんどありません。

了解しました。
第1集合場所でお願いします。
小さなPAなので,すぐに合流できると思います。

楽しみにしております。
by koara (2010-10-30 21:19) 

おくさん

こんばんは。
台風は一気にいっちゃいそうですね。
でも、そのあと低気圧がきてるそうな?
昼間は雨大丈夫そうだけど、気温がね~。

21日は用事ができてしまいました。
晴れるといいですね~。
紅葉は遅れ気味なので、いいじきかも??
by おくさん (2010-10-30 21:49) 

koara

【おくさんへ】
なんか,台風本当に来てたの?
って感じです。雨も風もほとんどありません。

明日は,久しぶりに19℃くらいになりそうですから,こっちは暖かい感じですね。

21残念です。ちょっとだけレポ楽しみに・・・
まだ3週間も先ですが・・・

紅葉は期待せずに走りを楽しんできます。
by koara (2010-10-31 00:44) 

クールけん

台風・・・?
来ましたっけ?

お知らせみました。
榛名湖 行ってみたいと思う。クールけんです。
参加出来るかどうかは、まだ分かりません。
by クールけん (2010-11-01 00:21) 

koara

【クールけんさんへ】
台風一過の青空すらありませんでしたね。

お知らせ見ていただき,ありがとうございます。
是非参加の方向でお願いいたします。

では,とりあえず,常磐道上り守谷SAに6:40分頃ということで・・・

よろしくお願いします。

楽しくなりそうですね(^^)
by koara (2010-11-01 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

72年ぶり11月・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。