SSブログ
メッセージを送る

11月・・・ [生活から]

20090924_125738

今日から11月・・・
月日が流れるのは早いですね・・・(年とったから・・・)

最近は,ブログの写真も昨年撮ったものとか,過去に撮ったののばかりになっています。

今回は,昨年の9月に戦場ヶ原を訪れたときのものです。

もう日光の紅葉は,すっかり終わったことでしょうね・・・

今月もよろしく(^^)
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 5

零

土日、台風の中ミーティング行ったのですが。
行き帰りの山々、紅葉は???でしたよ~。
暑い日が続き一気に寒くなったから紅葉しないで落葉しちゃうのかな?
なんて思ってしまいます。
by (2010-11-01 10:57) 

おくさん

もう11月ですね~。
晴れた日のお昼にシグナスでたらたら走っても、寒いです。
もう年賀状の季節ですよ!
by おくさん (2010-11-01 21:39) 

koara

【零さんへ】
土日,雨の中ミーティングでしたか。お疲れ様でした。
寒かったでしょ・・・
紅葉終わってましたか?
日本には,春と秋が短くなってきたような気がします。
やっぱり温暖化の影響でしょうか?

ところで,21日(日)ツーリングなどご一緒にいかがですか?
詳しくは,左上の方にある,「お知らせ」をご覧ください。
by koara (2010-11-02 00:37) 

koara

【おくさんへ】
そうなんですよ,今年も残り2ヶ月となってしまいました。
確かに,年賀状の季節ですね。

風が冷たくなってきましたね。路面凍結にはご注意くださいませ。
そちらはもっと寒いんでしょうね。

そろそろ,真冬の季節だ・・・

今年は,寒いの我慢せずにCBにハンドルカバー付けて走ろうかな。
かっこ悪いけど,(^^;)
by koara (2010-11-02 00:40) 

koara

【白ボル子さんへ】
すみません。下のちゃんと動いていないようで,ご迷惑をおかけいたしました。
このコメントを書き込んだ後,ちょっと外します。
落ち着いたら,またコメント待ってます(^^)
by koara (2010-11-04 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

台風14号接近金精峠・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。