SSブログ
メッセージを送る

プチッとな [プチツーリング]

20101107_134533

先日の日曜日・・・
とっても暖かかったので,午後からプチッと走ってきました。
こちらも,少しずつ木々が色づいてきました。
YouTubeで尖閣諸島での中国漁船衝突のビデオを見ました。

明らかに,漁船からぶつかってきてますね。
あれで,船長を中国に帰国させてしまうのは,日本の犯罪行為かと・・・

海上保安庁の皆さんは,命がけで仕事をなさっているのに,さぞ悔しい思いをしたこと思います。

削除される前に是非ご覧ください。
何かと問題があるかと思いますので,リンクはしておりません。

尖閣諸島のキーワードですぐに出てきます。
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

Paulo

こちらは夏らしくなってきましたが日本はだんだんバイクに乗るのに完全武装が必要になってくるんでしょうね。送っていただいたシールは洗車を繰り返してもまだしっかりくっ付いていますよ。
by Paulo (2010-11-10 11:30) 

yosshi

はじめまして。関東でも紅葉がきれいな季節になってきましたね。旧ブログの時にたびたび拝見させていただいていました。こちらのブログは、磐梯吾妻スカイラインを検索していてたどり着きました。天気や仕事の関係で今年はスカイラインを走ることができませんでした。来年色づいたころリベンジします。また寄らせてもらいます。
by yosshi (2010-11-10 21:26) 

koara

【Pauloさんへ】
そちらは南半球ですから,季節が日本とは反対になるんですよね。
こちらは,いよいよ完全武装のダースベーダ-のようなります。

最近,コメントはしておりませんでしたが,時々のぞきに行き,
読み逃げしておりました(^^;)

ほんと,コアライダ-のシールしっかりついてますね。

楽しい記事を楽しみにしております(^^)
by koara (2010-11-10 23:38) 

koara

【yosshiさんへ】
はじめまして,ご訪問と書き込みありがとうございますm(__)m
以前のブログというと・・・
ソネットですか?それとも,自宅サーバーで開局したときのブログでしょうか?
まっどっちでもいいんですが・・・(^^;)

つまらない個人的志向の強いブログですが,どうぞお立ち寄りくださいませ(^^ゞ

今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
by koara (2010-11-10 23:40) 

零

綺麗な景色~♪
紅葉、今年はそこまでないんじゃ?
と出店の行き帰り景色を見ながら思ってます。

私も中国漁船衝突のビデオ観ました。
なんか色んな問題が絡んでますよねぇ。
他の国同士だったら、もっと大きな問題に発展してもおかしくないと思うんですが。
日本の国民は冷ややかなのかしら?
by (2010-11-13 22:26) 

koara

【零さんへ】
紅葉は,零さんの方がきれいじゃないんでしょうかね(^^)
今年は,紅葉全国的にいまいちなんでしょうか?

G20やAPECを見ていると,太った大国2つがいて,1つはやや弱くなりつつあり,
もう一つは力を付けてきたジャイアンみたいなかんじで,それを取り巻くスネ夫や
のび太が,ジャイアンを怒らせないように,慎重に物事を進ませようとしている
構図に見えてくるのは,私だけでしょうか???

21日(日)・・・時間があれば,ご一緒にどうですか(^^ゞ
by koara (2010-11-14 17:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いろいろなパターンいよいよ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。