SSブログ
メッセージを送る

いよいよ・・・ [その他]

20100207_094027

だいぶ前?にお知らせしていた群馬方面ツーリングもいよいよ来週となりました。
今日までは,11月とは思えないほど暖かな日が続いておりましたが,来週は寒くなりそうです。
暖かい真冬の装備で,楽しくまったり走りましょう(^^ゞ

まずは,一番上の写真,吹割の滝です。画像はちょっと拝借・・・

DSC_1813

次の見学予定地は,榛名湖・・・だいぶ見通しのいいところで写真を撮ってますね・・・(ちょっと拝借)

最後はここ,榛名神社・・・
IMG_2005_3579E

ここで解散・・・
雪が降らないことを祈るばかりです。

詳細は,お知らせをご覧くださいませ・・・

参加できる方は,是非コメントください。
ドタ参,ドタキャン,途中合流,途中離脱・・・OKです。

皆さんお気を付けていらしてください。

気になるお天気は・・・


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

カホ

21日。ほぼ休みで確定しましたので、正式に参加表明いたします。
本日タイヤも交換してまいりました。
多分、行きも帰りも下道で行くと思いまーす。
by カホ (2010-11-14 21:52) 

koara

【カホさんへ】
了解しました(^^)
では,吹割の滝観光ドライブイン付近で10時待ち合わせと言うことで
お願いします。
吹割の滝から榛名湖,榛名神社は一般道で移動します(^^)

では,当日楽しみにしております(^^)
by koara (2010-11-14 23:54) 

零

晴れるよう祈っております~♪
雪、そうですね~もうそんな時期ですもんね(><)
by (2010-11-18 11:02) 

koara

【零さんへ】
ありがとうございます。(^^)
あれ!!。零さんは参加しませんか?

雪・・・これはやばいです。
私がバイクにつぶされます。

バランスを崩したら,支えられません(爆)
by koara (2010-11-20 08:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プチッとな変更 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。