SSブログ
メッセージを送る

CBでまんじゅう [プチツーリング]

P1000055今日は,職場の方においしいという話をお聞きし,早速行ってきました。
場所は,さかい道の駅近くにある,「まんぢゅう 花家」です。

間口がめっちゃ狭くてはじめは全く分かりませんでした。

しかし,中には数人のお客さんが・・・

その後も続々・・・

基本,小麦まんじゅうで,あんこがたっぷり・・・

手作り感いっぱいでした。

うちの母親は,大満足のようでした。

が,男性にはちょっと・・・って感じです。

まんじゅう好きには,たまらないようです。

駐車場は3台分しかありません。

細い路地を入っていく感じで,ちょっと分かりづらいですね。

●走行距離 60.8㎞
○出発時間 09:50
○帰宅時間 11:50
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

カホ

ほうほう。
あの辺にこんな店があったのですね。
しかもKoaraさんの家からよりも、ウチからの方が圧倒的に近い感じ。
来年あたり行ってみます。
今年はもうむりぽ。
by カホ (2010-12-13 11:09) 

koara

【カホさんへ】
そういえば,この近くにお城がありましたよね。
千葉県側に・・・
ちょっと,入り組んだ場所なので,わかりにくいかも。

でも,ネットで「まんぢゅう花家」で検索すると
すぐにヒットしますよ。

ふかしたてがおいしいですね。
by koara (2010-12-15 22:58) 

白ボル子

まんぢゅう花家、ネットでみました。
ふかしたておいしそうですね。
とりあえず、26日の月例ツーリング時、沼田屋に寄ってもらえそうなので、
年末の大掃除のごほうびは、かりんとうまんじゅう!!
大量購入予定です。
楽しみです。あったかい日になるといいですね。
by 白ボル子 (2010-12-20 00:16) 

koara

【白ボル子さんへ】
ご確認ありがとうございます。
簡単な日程としては,
11:00 霞ヶ浦ふれあいランド着(ちょっと休憩)
12:15 西光院着(関東の清水見学)
13:15 昼食(ちょっと遅いですが・・・(^^;) )
15:00 沼田屋着
16:00 谷和原インター付近で解散
の予定です。
by koara (2010-12-20 06:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。