SSブログ
メッセージを送る

忘年会の季節 [生活から]

P1000056

12月と言えば・・・
忘年会の季節・・・(と思い込んでいる昨今)

先週ですが,とある忘年会に参加してきました。
翌日の朝の気温 -2℃です。場所は,ナビで分かるように,袋田温泉です。

車は表面がすべてカチカチに凍っていました。

この日は,2日連チャンでの忘年会でした。

そして,昨夜も忘年会。
会場は,最近話題の取手駅周辺で行いました。

後ろから来た人に・・・・何てちょっとビビリーになってました。

で,風呂に入ったら,だいぶ腹が出てきています。
ということで,日中は風が強いにもかかわらず,バイクは危険と判断し散歩に行ってきました。

P1000057

こんな,大自然いっぱいの田んぼの中をひたすら歩きます。
ケータイなので画質は最悪です。

そろそろケータイも買い換えたいな。
なんたって,P902iですからね。こんなケータイもってる人いないでしょ。
横から見るともう,ハンバーグそのものです。

では,よい週末を。。。。

●本日の散歩歩数 約5500歩

日曜は天気何とかなりそうだ・・・\(^_^)/
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。