SSブログ
メッセージを送る

2010今年を振り返る(下) [ツーリング]

【7月】例年よりだいぶ早い梅雨明けに心が躍りました。日光中禅寺湖にて


しかし,これがこの夏とんでもない暑さに・・・

【8月】御前崎・三保の松原ツーリング。御前崎にて・・・
20100829_110636

この日もとても暑い1日でした。
しかし,気分は最高。らんぴょさん,ボティーさんお付き合いありがとう。
らんぴょさん,またいつか走れる日を楽しみにしております。

かどやの海鮮丼うまかったな~\(^_^)/

【9月】秩父ツーリング。黒山三滝

カホさん。ナイスな場所をありがとう。
ずりあげうどんも,個性あふれる味でした。
来年は,奥秩父を案内してください。

【10月】暑かった夏も,さすがに10月には涼しくなってきました。


今年のお気に入りの1枚です。
おっ!珍しくフルフェイスで走りました。
眼鏡親父にはmフルフェイスルは面倒です。

そして,10月は今年3度目となるおくさん夫妻とお会いしました。
武郎さんも,1000kmツー以来です。あれ,バイクが・・・(^^ゞ

【11月】吹割の滝・榛名湖


絶景でした。また行きたいスポットですね。

20101121_144241

落ちそうで落ちない・・・パワースポット。
自然の驚異です。
途中で買った,もつ煮込みは今年1番のヒットかも。
来年も買いに行くぞ~(^^)

【12月】霞ヶ浦,西光院,沼田屋


今年最後の月例ツーリング。
風もなく,止まっていれば暖かな1日でした。
ペンギンのハンバーグもおいしかった。

また,来年も安全運転でまったり走りたいと思います。

お時間が合う方は,是非ごさんかください。

今年1年,ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。m(__)m
nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 12

いちご

こんばんは。
今年は3回お会いできましたね。北茨城、日光、南会津。

また来年もよろしくです。
by いちご (2010-12-30 23:50) 

クールけん

こんばんは

今日 メール出来ませんで申し訳ありませんでした。
こちらは、ちらほらと雪がちらつき
とてもバイクに跨る日じゃなかったですね。

今年一年大変お世話になりました。
来年も今年同様 宜しくお願い致します。

それでは 良いお年をぉ~♪
by クールけん (2010-12-30 23:55) 

ボティー

こんばんは。
今年もお世話になりました。

来年の自分は
ちょっと走る機会が少なくなるかとは思いますが
またよろしくお願いいたします。
by ボティー (2010-12-31 02:56) 

koara

【いちごさんへ】
2009年は,1月にお会いしただけ(?)だったような記憶がありますが,
今年はたくさんご一緒できて何よりでした。
来年も安全運転で,まったりよろしくお願いいたします。m(__)m
by koara (2010-12-31 08:52) 

koara

【クールけんさんへ】
いえいえ,とんでもありません。
ただ,午後からすっかりお天気回復しましたね(^^ゞ

今年もたくさんお世話になりました。
来年こそは,1000㎞ツー参加し手下さい。期待しております。

では,よいお年を・・・(^^)
by koara (2010-12-31 08:54) 

koara

【ボティーさんへ】
今年も大変お世話になりました。
もう,バイクのオドメーターは80000㎞超えましたか?

来年も,たくさん走りましょう。
できたら,浜名湖でおいしいウナギを食べたいです。
リサーチお願いします。

あっ,来年も私は日帰り専門です。

よいお年をお迎えください。
by koara (2010-12-31 08:56) 

白ボル子

今年最後のツーリングに参加させていただいて、
ありがとうございました。
思えば、おくさんブログから、
かりんとうまんじゅうへのコメントがご縁でございました。(笑)
'11も、よろしくお願いいたします!!
by 白ボル子 (2010-12-31 13:08) 

おくさん

今年は、大変お世話になりました。
こうしてみると、行って見たい場所まだまだありますね~。
まだまだ、走り足りないです!!
来年もよろしくお願いいたします♪
by おくさん (2010-12-31 14:35) 

HORI-G

今年はお会いできなくて残念でした(ToT)

来年はまた遠征にいければと思ってますので
その際にはぜひご一緒してくださいね~
(なんも決まってませんけど・・・ww)

来年もよろしくお願いします。
by HORI-G (2010-12-31 14:56) 

koara

【白ボル子さんへ】
今年最後の一番のドキドキでした(^^ゞ
今年は,ブログも下火になりつつありブログにこまめにコメントをくださる方との
ツーリングは少なかったものですから・・・
来年も,月例ツーを開催したいと思いますので,是非ご参加くださいませ。
まったり,安全運転で走りましょう(^^)
by koara (2010-12-31 18:08) 

koara

【おくさんへ】
こちらこそ大変お世話になりました。
茨城は,観光ランキング全国47位と最下位です。
こんな茨城で観光地を探してのツーリングは大変です。
来年も,北を中心に活動しようかと考えてます。
その節はよろしくお願いいたします。
ダンさんにもよろしく(^^)
by koara (2010-12-31 18:09) 

koara

【HORI-Gさんへ】
今年は残念ながら,お会いできませんでしたね。
来年,遠征するときには是非お声かけください。
是非参加したいと思います。
では,よいお年をお迎えください。
by koara (2010-12-31 18:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010今年を振り返る(上)大晦日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。