SSブログ
メッセージを送る

ソロツー予定 [ツーリング]

DSC_2262.JPG


 実は28日(水)に,休みがとれそうです。でっ,天気がよければツーに行こうかと考えています。
天気は降水確率が日中30%を超えた場合には,中止と考えています。

その他,急用ができた場合,私は行かないかもしれませんm(__)m と,超いい加減なツーです。

 方面は,ブロ友もよく訪れている「伊能忠敬記念館あたり」・・・中にはいるかどうかは分かりません。
とりあえず,写真を撮ってこようかと考えています。

次が,波崎港当たりを考えています。 昼食・・・セブンイレブンでおにぎりになるかと思います。

こんな,つまらないツーですが,もし,お暇な方がいらっしゃっいましたら,どうぞ,ご自由に・・・。

ただし,コース以外,何も考えていませんので,超マニアックで,つまらないツーになることは間違いありません。

それでも,という方はどうぞ・・・。おまけに,平日ですので・・・。

とりあえず,集合場所は,下のURLを参考にして下さい。

1 期   日  3月28日(金)
2 集合時間  午前10:00~10:30(私が遅れるかも)
3 集合場所  下記のURLを参考に・・・
4 態度決定  3月28日(金) 午前8:00 当ブログにて

nice!(1)  コメント(12) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。