SSブログ
メッセージを送る

作戦会議 [ツーリング]

さて,今日はあけじぃさんと以前から計画していた作戦会議を行いました。

写真は,あけじぃさんです。どうしても,顔出しはNGということなので・・・無理矢理隙を突いて撮ったのがこの1枚です。

噂によると,「ブロガー1暇な方」というお話もあるようですが・・・

決してそんなことはございません。はい[ひらめき]

さて,その作戦会議の内容はさておき,なんとあけじぃさんのバイクが壊れてしまったとの噂もあるようですが,正確なところはわかりません。

そこで,代わりに登場したのがこのバイクです。原チャリです。ZZRから外したサイドケースとパニアケースを原チャリに取り付け,さっそうと現れました。(色が違うって・・・まぁ,まぁ~)

ウェアもバッチリ決め,ファミレスの方にも「お似合いですよ[揺れるハート]」って褒められていたあけじぃさんです。

そして,有頂天になっていた「あけじぃさん」と,相手にされなかった「koara」です。(--;)

俺も,バイクウェア着てんのになー・・・「ブツブツ・・・」 俺,CB1300なのにな~。あけじぃさん「原チャリなのにな~」

まっ, ソノハナシハ\(^^\)


で,結局3時間くらい「あ~だ。こ~だ。」と,中年のおやじ二人でツー・・・リングではなく,ツーショットで話し込んでいました。(^^ゞ



あけじぃさん,仕事のじゃまして申し訳ありませんでした。[がく~(落胆した顔)]

まわりにお客は少なかったのですが,ちょっと怪しい中年二人でした[あせあせ(飛び散る汗)]

さぁ[exclamation],綿密な打ち合わせもできたので,あとは実行あるのみとなりました。

覚悟はできてますか?●●●さん

あまり,興味のない方もいらっしゃるようですので最後に,癒し系の写真をアップして終わりにします。

みなさん,ごめんなさいm(__)m これで,許してください。

20080428_150009.JPG



●本日の走行距離・・・32.8km
nice!(3)  コメント(12) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。