SSブログ
メッセージを送る

GW最終日・・・ [ツーリング]

20080506_112526.JPG
GW最終日・・・。

昨日まで,あんなに天気がはっきりしなかったのに,今日に限って何・・・。
ということで,GW最終日・・・向かった先は神奈川県三浦半島。観音崎灯台。

ここに着くと,おや・・・なんかどっかで見かけたことのあるヘルメットにバイク。
20080506_114121.JPG


そうなんです。luvluv-Bikeさんです。
全国のluvluv-Bikeさんファンのみなさん申し訳ありません。m(__)m

さて,待ち合わせの場所には,なんといきなりkoaraは遅刻です。

とりあえず,言い訳をさせていただくと,都会を走ったことが無いので,あの迷路のような首都高で迷子になりました。やっぱり,田舎もんは土手や田んぼが似合っているようです。

やっとの思いで,横浜横須賀道路に入り,料金所の紳士なおじさんに,「すみません。(^^ゞ 横須賀PAまでは,ここから何分くらいですか?」と尋ねると,なんとおじさん「えっ~横須賀ICならあるけど,そんなの聞いたこと無いな~っ」ってあっさり・・・。

えっ,マジですか? もしや,道思いっきり間違えてる???
でも,今更戻れないし,進むしかない。

ナビ,おまえ本当に信じていいのか?不安いっぱいで走りました。

しかし,何とか無事到着しました。luvluv-Bikeさんは,すっかりあきれ果て,携帯いじってたみたいです。(._.)
「あっ,すみません。道間違えました~。」って,時間に間に合わなかったことを笑顔で誤魔化すkoaraです(^^ゞ

20080506_122533.JPG
途中の休憩場所で,盗撮しました。このお方が,luvluv-Bikeさんです。すごくキュートな方です。(^^ゞ

で,向かった先は城ヶ島。ここで,ミックス丼を食べましたよ。
店のおじさんが,すごく感じのいい方でした。
20080506_130048.JPG
今回は,食べる前にしっかり写真を撮りました。(^^ゞ


では,ファンサービスでluvluv-Bikeさんのショットをもう一枚。
20080506_132449.JPG
今回のツーは・・・。
遅刻はするは,道は渋滞にはまって引き返すは,おまけに目的地も大混雑。

挙げ句の果ては,コンビニで休憩・・・。せっかく,葉山とか,江ノ島が見えるところまで来ているのに・・・もう,最悪ですね。
ほんとうに,申し訳ありませんでした。m(__)m

でも,わたしは楽しい思い出ができました。また,一緒に走りましょう。今度は,もう少し勉強しま~す。


●本日の走行距離・・・283.3km
nice!(3)  コメント(20) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。