SSブログ
メッセージを送る

GWのまとめ [ツーリング]

バイクにリターンして3年。
私が学生時代には,インターネットなる技術は一般には利用されていなかったので,今のようにバイク乗りがブログを通じて知り合う。なんてことは想像もつかない世界ですね。

しかし,このインターネットの技術を利用し,ブログのおかげで,たくさんの方と知り合うことができました。

世間では,ネット社会の問題点や影の部分が強調されていますが,決してマイナス面だけではないと改めて感じております。

まっ,細かい話は(ソノハナシハ\(^^\)おいといて・・・。

今回の2つのツーのコースを紹介します。

まずは,5月4日の「よっちさんと走ろう会」(日帰り軍団企画)
20080504.jpg
ジャジャーン。これです。

猪苗代湖の北側の囲んであるところが,今回よっちさん,詩文さんと一緒にまわったコースです。
そして,めっちゃ長い常磐道,磐越道をあけじぃさんとラブラブで走ったコースです。

そして,GW最終日5月6日がluvluv-bikeさんと走ったコースです。
20080506.jpg
三浦半島をぐるっと回った部分です。

残りの長ーいコースが,ソロで走った部分です。

でも,横浜のランドマークタワーや,横浜ベイブリッジ,大黒ふ頭,羽田空港・・・など,首都高湾岸線も見所いっぱいでした。

渋滞もなかったので,すごく気分良かったです。


今回のツーでは,多くのブロ友さんに感謝するとともに,安全快適に遠くまで連れて行ってくれた,CBにも感謝です。

すごく重くて,取り回しではいつも苦労していますが,この重さが高速走行には,最高に安定してくれて最高のバイクです。

これからも,安全運転で楽しいツーをしたいですね。


みなさん,今後ともヨロシクお願いしますm(__)m


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。