SSブログ
メッセージを送る

小名浜ツー(1) [ツーリング]

DSC00134.JPG
さて,さて前日まで,降水確率は70%とか,80%なんて出ていましたが,当日,小名浜はこの天気でした。

DSC00124.JPG
前日まで降り続いた雨も,朝には晴れ間が見えるほどでした。これは,あくまでも茨城の天気です。予定よりちょっと遅れて,ここに到着です。

DSC00127.JPG
さて,今日の最初の目的地は茨城ではちょっと有名な,五浦海岸にある六角堂を訪れました・・・・。が,しかし月曜日と言うことで六角堂には行けずに遠巻きに見学です。朝からはずした感じです(-_-;)

すでに,12時をまわっていたので昼食に向かいました。
ここは小名浜。海の幸を食べないと・・・。このあたりには,何件か有名な海鮮料理を出してくれるお店があるのですが,よっちさん初めてみたいだったのでとりあえず,色々売ってる「ら・ら・ミューへ」
DSC00130.JPG
注文したのは,海鮮丼。

昼食後は,バイクを押して歩く怪しい二人。そして,なぜかローアングルに凝る2人。
周りに,人は少なかったのですが,きっと怪しい風景だったと思います。さて,作品は下の通りです。
DSC00139.JPG


DSC00141.JPG


DSC00142.JPG


さて,続きはまた後で・・・

よっちさん・・・本当にありがとうございました。m(__)m
とっても,楽しいツーでした。(^^)

小名浜ツー(2)では,みなさんよっちさん登場ですよ。お楽しみに・・・(^^)
あっ,よっちさんだめな場合には連絡ください。(^^ゞ


●走行距離・・・387.3km
nice!(4)  コメント(23) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。