SSブログ
メッセージを送る

合い言葉は・・・福島(その1) [ツーリング]

DSC00256.JPG
さて,さて最近ブログネタがなく一部の方からは,「具合でも悪かったんですか?」とか,「お仕事忙しかったんですか・・・。」とか温かいお言葉をいただき感謝しております。
正直に申しますと,仕事が忙しかったのとブログネタがないという単純なものです。

今朝は早起きし
【6:50】:「自宅出発」・・・朝の天気は,昨日と打って変わって今日はどんより・・・(-_-;)

まっ,梅雨明けしたみたいだし,降られることはないだろ・・・と安易に出発。
しかし,この後テンション下がりまくりに・・・

DSC00258.JPG
【7:30分】:友部SAに到着
朝食を取っていなかったので,ここで朝食。さすがに海の日。早朝よりかなりの人がいました。

その後,日立あたりでは大雨にたたられ,ずぶ濡れ状態に。レインウェアを着込んで,てんしょん下がりまくりで時速80km~90kmで巡航・・・

車に抜かれまくり状態でした。

このあと,今日のツーの約束をした方からメールが入り,向こうも雨・・・到着時間が遅れるかも・・・
というメールに,わたしもそれを信じてのんびり走る・・・走る・・・はしる。

今日の待ち合わせ場所は,ここ。磐越道五百川PA
DSC00262.JPG
はい。(^^ゞ みなさんお分かりと思います。今日も,この方とです。

でも,なんと待ち合わせ時間より20分ほど遅刻でした。大変申し訳ありませんでした。m(__)m

しばらく談笑していたのですが,後からPAに入ってきたGLに乗った老紳士が,綺麗な女性と見るやいなや,私から彼女を奪っていき,盛り上がっていました。・・・ちょっと,悔しいな・・・年には勝てんな・・・(-_-;)

で,そのバイクとパチリ・・・さすが,彼女は抜け目ありません。やはり,ビッグです。はい(^^ゞ
DSC00264.JPG


今日の第一目的地はここです。そう,鶴ヶ城です。
鶴ヶ城については,ご自分で調べてください。m(__)m
DSC00272.JPG


DSC00273.JPG


見て下さい。この青空・・・。まるで私たちを歓迎してくれているかのようです。
そう言えば,過去2回も朝は雨だったな~。

ネタがないので,これで,1週間ほど引っ張ろうかな?
今日はここでおいまし・・・。

●本日の走行距離・・・545.8km
nice!(5)  コメント(18) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。