SSブログ
メッセージを送る

つくば大自然満喫ツー [ツーリング]

DSC00700.JPG
さてさて,今日は私のホームグランドに,美女3名をお招きし(ホントは無理矢理・・・)「つくば大自然満喫ツー」を開催しました。

写真は,一人寂しく美女3人を守谷SAで待っている様子です。
今日も,バイカーがたくさんいました(^^)

本来なら,あけじぃさんとサポートする予定でしたが,どうやら高級なお肉がお腹に合わなかったようで,泣く泣く本日欠席となりました。

う~ん。残念でしたね。(^^ゞ

今度こそ,行けるといいねあけさん[黒ハート]


DSC00702.JPG
待つこと2時間・・・嘘です。m(__)m

luvさん,はるさん,イッコさん登場です。

おや,luvさん視線の先が違いますよ~~~~[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

あれ,ほんとならイッコさんが先頭のはずが,なぜかイッコさん最後尾でした[ひらめき][あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっとおしゃべりし,第2集合所のファミマに向かいました。
ここで,ドトキンさんとそのご友人2名と合流。


DSC00713.JPG
みなさん,楽しそうですが初対面と言うこともありちょっと緊張気味です。



一行は,下のMOMOKO HOUSEで昼食を取ることに。
DSC00720.JPG

この場所は,イッコさんがチョイスしてくれました。値段もリーズナブルなうえにとってもおいしかったです。金魚鉢(あけさん曰く)の形をしたコップがお洒落でした。(写真取り忘れました)

ドトキンさんは何と,昼食後仕事があると言うことでここでお別れ・・・と思いきや中抜けし西光院で再び合流することに。本当にお忙しい中ありがとうございます。



昼食後,いよいよ「つくば大自然満喫ツー」のはじまりです。

まずは,まったりと小貝川の土手を走りました。

DSC00724.JPG
途中休憩していると,あれ[あせあせ(飛び散る汗)]luvさん,私のCBのマフラーにヘルメットごと頭突っ込まないでくださいよ。

大きいCBのマフラーがもっと大きくなっちゃうじゃないですか。[むかっ(怒り)]

不思議そうにのぞき込むドトキンさんの友人[がく~(落胆した顔)]


そして,一行はこの後大きなお城に向かいました。[猫]

今日のレポここまで・・・(^^)



nice!(4)  コメント(26) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。