SSブログ
メッセージを送る

長瀞ツーリング・・・前編 [ツーリング]

20081112_083649.JPG
久しぶりの平日のお休み・・・<11月12日(水)>
写真は,いつもの守谷SA・・・家から10分のところですがここで停まると落ち着くんですよね。
キティーちゃんの販売機がいっそう,気持ちを落ち着けてくれます。ちなみに,上りの守谷SAにはこのキティーちゃんの自販機はありません。

この日は,ケァラさんのダブロク慣らしツーならびに納車おめでとうツーリングを開催。

朝のうちに子どもを送り出しさて,いよいよ出発の準備。

天気は,イマイチはっきりしませんが雲の切れ間から時々太陽も顔を出しています。

前回の南房総ツーでは,11月の寒さをなめていて酷い目にあったので今日は,真冬の装備で出かけることに・・・[手(チョキ)]

南海のオーバーパンツ。そして,とっておきのアイテムが「ホットベストウォーマー(韓国製)」です。

ちなみに,安物なのでバッテリーが一個4時間しか持ちません。
なので,8時30分に家を出ると12時30分ころまでは何とか持ちそう。

早めに解散する予定なので,昼食時にもう一つのバッテリーと交換すれば今日1日ぬくぬくで過ごせる計算になります。[わーい(嬉しい顔)]


20081112_093737.JPG
守谷SAを出発し,外環自動車道を走り関越自動車道に向かいます。

このルートを走るのは昨年の日光ツー以来です。
空は何となく雲が低くなり,どんより・・・。もしかして・・・今日はこの後雨・・・みたいな。[雨]

自宅を出発して1時間後。午前9時25分集合場所の三芳PAに無事到着。[手(チョキ)]

集合時間より30分ほど早かったのですが,イッコさんとその後すぐに合流。
相変わらず,笑顔が素敵です[ぴかぴか(新しい)]

しばらく談笑していると,ほぼ時間通りにやってきました。今日の主役ケァラさん登場です。
ぴっかぴかのダブロクが曇り空なのにとっても輝いています。[ぴかぴか(新しい)]

20081112_095313.JPG
と,まぁこんな感じです。

しかし,到着後すぐに事件が起きました。
詳しくは,ケァラさんのブログで・・・[ふらふら]

20081112_100224.JPG
ちょっと凹んでいたケァラさんですが,ダブロク君も足の痛みも大丈夫のようですぐに復活。でも,まだこの時は我慢していたのかな[もうやだ~(悲しい顔)]

さてさて,まったり30分ほど談笑し,長瀞に向かいます。

天気はイマイチでしたが,紅葉は見頃のようでとっても綺麗でした。[ぴかぴか(新しい)]


20081112_113358.JPG
さて,続きは後編で・・・[手(パー)][次項有]


nice!(3)  コメント(12) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。