SSブログ
メッセージを送る

雑誌に刺激され・・・ [日々のこと]

20081129_090432.JPG
さて,今シーズンはマスツーリングの計画は全て終了し(コアラーズ隊主催のイベント),オフシーズンは,いつものプチツーとプチ撮影ツーのみを考えている今日この頃です。

みなさんは,どんなバイクのオフシーズンを過ごされるんでしょうね。

「何を甘いことを言ってる・・・俺にオフシーズンはねェ・・・」とか。

「オフは乗りません・・・」とか。

「これから考えよう・・・」とか・・・様々では無いかと。

で,私の場合は来シーズンの事を,今からウキウキしながら考えてます。(^^)

でっ,前置きが長くなりましたがこの雑誌を見て刺激されました。
ほんと,単純なやつです(^^ゞ




その内容とは・・・・

ジャジャーン♪

(「はしるはるさん」のブログでこのネタを書いてたんですけどね。)






















20081129_090527.JPG


そうなんです。来シーズンは1日1000kmの日帰りツーリングを実行しようかと・・・(^^ゞ
あくまでも,やろうかな~って感じで決行するかどうかはまだ分かりませんよ(^^ゞ
とりあえず,ブログネタと言うことで・・・

さて,そこで目的地ですが・・・

「西へ行こうか・・・」

「日本海を目指そうか・・・」

「東に行こうか・・・」

う~ん。考えているときは楽しいんですけどね。
実際に走るとなると,お金かかるし・・・体力も必要だし・・・家族サービスもしておかないといけないし・・・
課題山積なんですよね。



1日に1000km以上走るということは,単純に高速道路を100km/hで走って10時間ですからね。
(私には不可能です。10時間で1000km走破は・・・)

そんでもって,ツーリングですから目的地で2~3時間は滞在したいですよね。
(途中は全てスルーということで・・・)

そうすると所要時間は約18時間から20時間くらい必要な感じ。

って事は,これから逆算すると朝の4時に出発したとすると,帰宅が夜の10時~12時ということに・・・。

う~ん,やっぱ無謀か?



だれか,付き合ってくれる方いますか? 1000kmじゃなくてもかまいません。途中合流,途中離脱とかOKですよ。 見送りとか・・・


nice!(4)  コメント(18) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。