SSブログ
メッセージを送る

パウロさんから・・・ [その他]

20081214_204604.jpg

何と何と,私のブログを日本とは反対側のブラジルから見ていただいていたことが分かりました。

インターネットは,本当にワールドワイドですね。[iモード]

ビックリしたのと同時に感動しました。[ぴかぴか(新しい)]

何度かメールのやりとりをしていて,ブラジルのクリスマスの様子を写真で送ってきていただきました。ありがとうございました。

それにしても,真夏のクリスマスって私たち北半球の寒い地域に住んでいる者にとってはちょっと,イメージできませんよね。

ハワイでは,サンタさんがサーフボードに乗って子どもたちにプレゼントを渡しに来るという話を聞いたことがありますが,ブラジルでは何に乗ってサンタさん登場するんでしょうね(^^)

ラテン系の派手さとダイナミックさが伝わってきますね。(^^)


ちなみに,右側に写っているCBがパウロさんのマシンだそうです。[モータースポーツ]
なんでも,原料代は安いらしいそうですが工業製品は日本と比べてかなり高いとのことでした。
昨日ガソリン入れに行ったら,レギュラー95円/Lでした(^^)

もう下がらなくていいから,絶対に上がらないで~~~~(>_<)



パウロさん,写真提供とブログへの掲載を快諾していただきありがとうございました。

これからも,よろしくお願いいたします。m(__)m


ブログの開設楽しみにしてますよ~(^^)


PS:現在,バイクに付けるある物を物色中です(^^ゞ[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(5)  コメント(18) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。