SSブログ
メッセージを送る

お釜ツー(集合編) [ツーリング]






【10月17日(土)】お釜と上杉神社見学ツーに行ってきました。
上は,今回のルート。


なんと,日帰りで今回は722.4kmも走破しました。
ボティーさん曰く・・・「koaraさん,1日で走る距離がだんだん長くなってないですか?」
koara:「そういわれてみれば・・・」

 


【午前5時】いよいよ出発です。常磐道谷田部インターで・・・
さすがにこの季節は,真っ暗です。
この日,参加を表明してくれたボティーさんと田野PAで落ち合うことに・・・

何とボティーさんは,前日(16日日光ツーを敢行しておりました)

 


なんと,サプライズでクールけんさん登場・・・(午前5:40やっと,東の空が明るくなってきました。)
ボティーさん,けんさんのお宅に宿泊させていただいていたそうです・・・。
ちなみに,かなり冷え込んでいました。CBの気温計では12℃を指していましたので,実際は10℃くらいでしょう。

天気予報の最低気温は12℃となっていたので,かなり冷えていた感じです。
でも,クールけんさん,相変わらず薄着でした。(アンコウ鍋ツーを思い出すな~)

クールけんさんは,仕事のため次のインターでお別れです。ありがとうけんさん。


【阿武隈SAにて】8:40
給油と朝食をとっていざ白石を目指します。
しかし,この磐越道・・・めっちゃ寒くて,途中CBの温度計は9℃・・・電光掲示板では7℃を指していました。
寒さのあまりスピードが出せずに,車に抜かれまくりでした。今年も10月をなめていました。
みなさん,早朝ツーはもう真冬の装備ですよ。

 




 

今回のメンバーが全員集合です。よっちさん,変人さん,ボティーさんです。
白石到着後は,,変人さんに先導をお願いしました(無理矢理・・・)。ありがとうございました。

時々,先頭をよっちさんに押しつけようとしていた変人さん(必至で断るよっちさん)でした。



集合場所のとなりにあった神社?

そして不思議な置物が・・・犬?くま?ネコ?・・・変人さん教えて・・・
無知をさらけ出しそうで,その場では聞くことができませんでした(^^ゞ

さて,いよいよこれからお釜を目指します。

つづく・・・Seeyou
nice!(0)  コメント(18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。