SSブログ
メッセージを送る

お釜ツー(蔵王エコーライン編) [ツーリング]


変人さん先導のもと,一行は蔵王エコーラインを通りお釜へと進みます。

今回は,途中写真を撮りながらお釜を目指すと言うことで,変人さんがたくさん気を遣っていただきなかなかの写真がとれました。(変人さんありがとう)

写真は,滝見台にて

途中の道は,紅葉がメチャクチャきれいでした。大型バスが走っていて気持ちよくコーナーを抜けることはできませんでしたが,最高に気持ちよかったです。

では,滝見台周辺の写真をどうぞ・・・


滝見台にて(駐車場はいっぱいで,泣く泣く路上駐車・・・)


どうです,いい感じでしょ・・・


遠くに滝が見えるの分かりますか?


レインマン二人でも,こんなにいい天気 ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ


ちょっと雰囲気的には,裏磐梯の小富士周辺と似てますね。


バイクを移動して,パチリ
※実はこの時,はじめに停めた場所がけっこう斜めになっていて自分でバイクを起こすことができずに,変人さんに手伝ってもらったのは内緒です。(--;)・・・変人さんありがとう・・・)


逆車のCBR1000・・・何かとっても軽そう・・・


で,みんなで撮影会・・・

 


よっちさん・・・XR230

 


変人さん・・・CBR1000

 


ボティーさん・・・W650

よーくみてみたら・・・
ネイキッド,スーパースポーツ,レトロ,オフと4車種が揃ってますね。
アメリカンがあれば・・・残念。


さて,いよいよ今日のメイン会場「お釜へと向かいます」

変:「おまえら,準備はいいか・・・」

ボ:「望むところだ・・・」(前傾姿勢でやる気満々)

よ:「えっ,650ccに1000ccに1300ccでしょ・・・マジ,やる気ね・・・見てなさい・・・私はそのまま,直線でお釜を目指すは・・・なんたって,オフ車なんですから。」

 

つづく・・・Seeyou
nice!(0)  コメント(18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。