SSブログ
メッセージを送る

お釜ツー(上杉神社編) [ツーリング]


昼食後は,今日最後の見学地・・・上杉神社に向かいました。
どうやら,NHKの「愛・天地人」の撮影場所にもなっていたようですごい人出でした。

ちょっとした観光スポットになってましたね。

上の写真が上杉謙信像です。

 

メッチャかっこいいですよ。ではアップで・・・(^^ゞ


 

その他にも,上杉一族でしょうか?たくさんの像が立っていました。


上杉鷹山とか・・・よく分かりません(^^ゞ

 


いったいこの方は誰・・・上杉○○???

 

もうちょっと,引いて引いて・・・


あっ!! 上杉鷹山? なんだ,正座してた人か・・・
でも,謙信よりたくさん像があるんだ・・・歴史が全く分からないkoaraです(爆

 


お賽銭をあげてこようと思いましたが,なんと凄い行列・・・
この写真に写っている人は,ほとんどがお参りをしようとしている方々です。

ということで,パスしちゃいました・・・上杉さんごめんなさいm(__)m
この場を借りて,全世界の方にお詫び申し上げますm(__)m

 


さて,こんな鳥居をくぐって駐車場へと戻ります。

秋の青空,色づきはじめた銀杏の木・・・
秋ね~ぇって感じです。

 

ふと,右手側を見ると阪神タイガースを発見しました。
もしかして,ここは阪神タイガースの神社・・・?

 

 

 


ねっ!・・・阪神タイガースでしょ(^^ゞ

 

ってことで,今回のツーレポを終わりにします。

 

よっちさん
変人さん
ボティーさん

本当にありがとうございました。来年も蔵王エコーライン,お釜見学したいですね。
東北はやっぱり最高です。

●今回の走行距離・・・722.4km
○出発時間 04:45
○帰宅時間 20:30
nice!(0)  コメント(8) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。